yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

December 2009

29

蹴り納めのご予定は??

みなさん年末蹴り納めのご予定はお決まりですか??

LEGARE練習会場のフットサルスクエアオークランドの個人参加で蹴り収めはどうですか??

12月30日 10:00〜12:00 料金は1,500円となってます。

申し込み先はフットサルスクエアオークランド
電話番号059-234-3015まで!!


山ダンスは来れないみたいですが、ぜひご参加ください。


svolme【スボルメ】 フリースジップパーカー
svolme【スボルメ】 フリースジップパーカー
↑山ダンス愛用品


28

今シ〜ズンを振り返り

こんなにも早く1年がたつなんて思いもしませんでした。
思い返せば初の県1部の舞台はど緊張から始まりました。何にも出来なかった1年でしたねm(__)m
必死でチ〜ムについて行く事しか出来なかったな。
チ〜ムメイトに迷惑もいっぱいかけたな。
自分のせいで負けた試合もありました。調子が上がらない時も使ってくれた監督と一緒に戦ってくれたチ〜ムメイトに感謝したいと思います。
来年はもっともっと厳しい戦いが続くとは思うけど戦う以上は優勝という二文字目指してやって行きたいと思います。

最後にはなりましたが今年一年応援してくれた方々ありがとうございました。
来年度もレガ−レを宜しくお願いします。

今年一年ありがとう?
27

山ダンス2009年シーズン終了のお知らせ

三重県リーグを終えました。

今シーズンもたくさんの方にご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございました。

来シーズンも今までと変わらないご支援・ご声援よろしくお願いします。

改めて今シーズン終了後の挨拶が本人よりあるので、ご期待ください。


管理人
25

県リーグ最終節のお知らせ。

山ダンスは前節退場処分を受けたため最終節は出場することはできませんが、山ダンス所属LEGAREは試合がありますので、ぜひご声援お願いします。

12/27
日曜日
県営体育館(伊勢市)

10:00 ナイジェリア − estranho
11:30 Jock Futsal − METEORA F.C

13:00 Force Futsal Ise − LEGARE


14:30 F.A. NABARI − HIGHLANDPARK

スタンドから山ダンスとLEGAREに応援しましょう!!

山ダンス愛用品↓↓
ピッチ外でも大活躍の手袋★2009年NEW!!★ATHLETA【アスレタ】フィールドグローブ05103
ピッチ外でも大活躍の手袋★2009年NEW!!★ATHLETA【アスレタ】フィールドグローブ05103


20

人生初レッドカ〜ド

625b62de.jpg本日は鈴鹿スポーツガ〜デンにて県リーグ第節が行われました。
対戦相手はハイランドさんでした。
参加メンバーは↓キ┃の人でした。
まさかの交代一人という状況やりきるしかないと思って試合に望んでいました。
前半1−0

後半1−0

結果2−0

負けた。

しかしもっと悔しいのが自分レッドカ〜ドでチ〜ムに迷惑をかけた事です。

しかも人生初レッドです。あり得ません。
自分が退場してしまったんで後半交代なしでやってもらって申し訳ありませんでした。

はぁ〜テンション落ちまくりです。
次節自分は出場出来ませんが上から精一杯応援させて頂きます。

参加メンバーがやってくれる事を信じてます。

もうこんな思いは絶対にいやだ。
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ