yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

January 2010

31

vs Jock

b0e4cfc8.jpg昨日の夜はオ〜クにてJOCKさんと練習試合をしました。遠い所わざわざありがとうございます。

結果は8対4か7対4だったと思います。
息が合わないなか良く出来た方だと思います。
JOCKさんは課題を持ってやっていて非常にいい感じでした。
僕らもなんかな課題を決めてやって行きたいですね。
終わってから????監督とビックに飯食いに行ってきました。
いろ色々話しましたが特に意味不明やったのが?がやっているゲームでした。
怪盗なんとかっていうやつです。
とりあえず意味不明でしたよ。
ま〜色々話せて良かったと思います。

そういえば昨日オ〜クで除夜の鐘を聞きましたよ。
一回だけでしたけど…

詳しく知りたい人は?に聞いて下さい。

不思議な除夜の鐘が聞けてビックリな?
24

スオミの湯CUP

本日はいつも御世話になっているオ〜クランドにてスオミの湯CUPが行われました。
参加メンバーは─監督、O氏、M氏と遅刻でした。
結果から言うと準優勝でした。

はい微妙…

しかも決勝でPKで負けるってほんまに微妙…


ま〜楽しく出来たんでOKでしょう。
やっぱりENJOYは楽しいです。
ま〜が一番疲れてましたがよしとしておきましょうね。


話は変わりますが皆開幕の準備はできていますか?

審判の更新はもちろんですが徐々に体仕上げていきましょう。

最後に今日は楽しく出来たんでOK
24

山ダンスブログとリンクしませんか??

山ダンスブログではリンクしていただけるブロガーの方やホームページを大募集しています。

コメント欄に
・ブログタイトル
・アドレス

の2点を書いていただければリンクさせていただきます。

ぜひお待ちしております。
18

土日の様子

どうも一回書いたブログが消えてしまった僕です。

土曜は人数少ないなかやりきりましたよ。
対面してシュ〜トしてフィジカル的な事して非常にしんどかったんですがやっぱりフットサルは楽しいですね。
こんだけエラくてもまたやりたいって思うんはなんでやろな?
やっぱり好きなんでしょうね。楽しくやらな損やしね
面白可笑しくやるのもいいんではないですか。

やっぱり楽しくが一番ですよね。

日曜は今年参入戦に参加する麒麟さんと練習試合でした。

テ〜マは切り替えを早くするって事と旋回を試すっていう事でした。

自分としてはもっと切り替えを早くして守備しないといけないと思いました。

自分の切り替えが遅いせいで危ない場面もあったので
やっぱり切り替えが早いと守備しやすいと思うのでこれからはもっと心掛けたいと思います。

ま〜なんにせよ無失点でやれたんはいい事だと思います。
この調子で頑張りましょう
最後にはなりましたが麒麟さん今日はありがとうございました。またお願いします。
さ〜て寝よ
16

第二試合速報〜終了〜

PK戦
サムライ
○○○×○
岐阜代表
○○××
PK戦4対2サムライ勝ち
速報終わります。

山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ