yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

February 2010

21

参入戦見学

昨日は鈴鹿スポーツガ−デンに参入戦の見学に行って来ました。

自分らも2年前に挑戦して結果は3位だったけどおこぼれでなんとか参入出来たのを覚えています。

やっぱりあの不意気ヤバイですよね。なんとも言えない緊張感ほんまに嫌ですわ。どのチ〜ムも必死さが伝わって来ていい試合が何試合も見れました。

自分もいい刺激をもらったので来期に向けて上げて行こうと思います。

間違い探して


14

ピボチャンin 鈴鹿

d2970bfe.jpg本日は待ちに待ったバレンタインじゃなくて待ちに待ったピボチャンでした。

10チ〜ムを2ブロックに分かれのリーグ戦に加え上位2チ〜ムが決勝ト〜ナメントに進出でした。

第一試合は東海リーグの強豪ナスパさんとでした。
さんざんパスを回されなんにも出来ずに終了。
第二試合はシビレサスさんでした。完全にフィジカルで負け気持ちで負けで終了です。
第三試合はNISHIO FUTSALさんでした。とりあえず外国人のチ〜ムでした。
カウンター発動でバテバテながら勝利。
第四試合はでめきんさんでした。決勝ト〜ナメントにはいけなくても最後までやりきろうと望んだ試合でした。はじめから前プレをかけた結果なんとか勝利出来ました。
結果は2勝2敗で決勝ト〜ナメントには行けませんでしたが自分としては課題が浮き彫りになったので良かったと思います。
終わってからは皆でミ〜ティングでした。
あんなことや…
こんなこと…
そんなことや…
どんなこと?
ま〜色々話し合って今季に向けての準備が徐々に出来て来てるので頑張って行きましょう。

今季が楽しみ
10

残り少ない期間

待ちに待ったピボチャンまで残りてかな?
徐々に気持ちも乗ってきて緊張もしてくる頃かな?

あと回の練習でどれだけ追い込めてどれだけ確認出来るかやと思います。
やるだけの事はやって日曜に備えたいと思います。負けだけはホントにないよ〜
やるからには全国行きたいよ。
今、自分に出来る事チ〜ムの為に出来る事を考えてやっていこ。。

日曜には各選手最高のパフォーマンスが出来る様にやったろ。

とりあえずやるしかない
2

オークランド情報

オークランド情報をお知らせします。

今週5日金曜日21時~23時

オークランド金曜個サルを開催します。

参加費は1人1000円です。

ご参加申し込みは059−234−3015(フットサルスクエアオークランド)まで!!


ぜひご参加おまちしております。
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ