yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

April 2010

29

GW

471ff7bf.jpg今日から僕はGWです。でも‘とての出勤はないっすわ〜。まぁ、社会人やからしょうがないか。

そんなGW初日はレガ練でした。参加メンバーはきキΝの五人でした。対面から始まり本日も基礎、基礎、基礎でした。特に僕やにはいい練習になりました。でもはまず体力をつけて下さい。やっぱり仕事よりフットサルやわ〜。
楽しいGWになる事を祈って本日はこの辺で…

楽しく
28

【満員御礼】LEGARE CUP開催!!

満員御礼

参加チーム集まりました。


【開催日】5月3日月曜日・祝日 終日

【会場】津フットサルスクエアオークランドです。

【募集チーム数】8チームによる トーナメント方式
※尚参加チーム数により対戦形式は変化いたします。

【参加費】12000円

【試合形式】
予 選
7分ー2分ー7分

順位決定戦
10分ー2分ー10分

順位を必ず決定いたします。
各試合5ファー ル、タイムアウトはなし

【景品】
優勝チーム、準優勝チーム、MVP


【参加申し込み方法】
・ legare.futsal.mie@gmail.comまで
タイトル欄に「LEGARECUPエントリー」と記入ください。
・代表 者氏名
・チーム名
・代表者連絡先(携帯電話)
をお伝えください。
・もしくはLEGAREメンバーに直接連絡いただ いてもかまいません。

【注意事項】
・今大会で発生するケガなどは各チームで対応してください。
こちらでは責任を負いか ねます。
・会場利用上の注意事項は必ず守ってください。

ぜひご参加お待ちしております。
27

しとしと雨

このタイトルで分かる人は分かるはず…

考えてみて下さい。

土曜はレガ練でした。土曜はとにかく基礎、基礎、基礎でした。基礎が下手な僕にはとても勉強になりました。やっぱり基礎が出来ていない選手は下手ですからうまくなるにはやるしかない。
日曜は朝から太陽の街にあるフットサル場に大会に参加してきました。かなりENJOY出来ました。久しぶりに会う人もいたしとりあえず楽しめた大会でした。

夜は鈴鹿SGにて麒麟さんと練習試合でした。結果は覚えていませんがとにかく勝つ事と無失点でやる事を意識してやりましたが3失点しちゃいました。はい最悪。

麒麟さんとの試合で修正点も見えて来たので開幕までになおしてやりましょう。

やる事はやる
19

審判講習会からの練習

昨日は鈴鹿SGにて審判講習会が行われました。
朝早かったのでむっちゃ眠かったんですがこれを聞かないと自分が成長しないと思いしっかり勉強してきました。無い頭にこれでもかって言うぐらい詰め込んできましたよ。
ただ審判ってむっちゃくちゃ難しいですよね。常に試合の事を考えていないと駄目だから頭使うしやばいッすわ〜。でもいい勉強になりました。
で、疲れ果てた体で練習へ麒麟のメンバーにも参加してもらって効率のいい練習が出来たんではないかな?僕もいい感じに練習出来ました。でもパスミスが目立ったのでもっと精度をあげてやらないといけないですね。フィジカルももっとあげてかないと一年間戦えないと思いました。

最後になりますが5月3日にレガ〜レCUPを開催します。詳しい事はレガ〜レブログをご覧下さい。
http://legarefutsal.blog32.fc2.com/

1ヶ月後が楽しみ
12

武者修行最終日

af95ff40.jpg昨日はGANGさん主催のGANGCUPに参加して来ました。お誘いありがとうございます。

一試合目はワンカラ−さんでした。練習試合で一回負けているのでリベンジです。先制点取れていい感じに入り終わってみると1-3でなんとか勝てました。リベンジ成功です。

2試合目は県リーグでも対戦のあるハイランドさんでした。一進一退の攻防が続きましたが前半終了間際に先制されてそのまま試合終了。

3試合目はFC名張さんでした。ちょっと疲れ初めましたがこの試合点取れるだけとってWC狙うには勝ち点と点が欲しい所でしたが、レガ〜レは珍しく6点プラス無失点で勝利する事が出来て無事WC1位で予選通過。決勝ト〜ナメント一回戦はSFCさんとの対戦でした。全日本の時にも対戦して苦しめられたのを覚えいます。立ち上がり先制点を取り後半追加点を取った所でSFCがPPで一点取った所で試合終了なんとか勝ってすぐJockさんと試合正直気持ちの試合でした。取って取られて結局PKで負け3決へPKで勝敗が決まる試合ここでゴレが大当たり2本連続でシャットアウトして終わってみればなんと…
0未箸いα農欧蕕靴そ膂未能わりました
疲れた1日でしたが自分としては点取れて良かったし新メンバーとも息があって来て良かったかなと思います。
さぁ〜開幕に向けてまだ修正する所はあるので修正して県リーグ頑張っていきまっしょい。

久々に点取った
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ