yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

May 2010

30

練習

6ca16dee.jpg土曜は夜10時からいつもお世話になっているオ−クランドさんにて練習でした。参加メンバーは´↓きキΝ┃と監督でした。
練習内容は対面してシュ〜トしてDFの確認して追い込みゲームして終了です。
DFの練習は嫌やとは思うけど皆で声出してもりあげてやっていきましょう。
追い込みゲームでは声でてたしいい感じに追い込んでたと思います。

本日もオ〜クランドさんにて珍しく朝から練習でした。
朝眠いなか頑張って練習です。
今日は確認する事を重点的にやったかな?と思いますよ。
もうすぐ県リーグ第∪瓩笋軍稜Г眤臉擇辰垢茵

△気鸛瓩足完治して下さいね。


来週が楽しみ
24

練習試合

f399ec19.jpg昨日は伊勢県営体育館にて練習試合が行われました。
対戦相手はワンカラさんとフラクタルさんでした。

15分を3チ〜ムで回してなんとか勝ち越せたかなって感じです。

ただ修正点は山ほどあると思います。パスの正確性だったりDFの受け渡しや寄せだったりゴレイロとの連携だったり色々あると思いますが自分は神様じゃないので一つ一つクリアしてやって行くしかないと思う次第であります。

県リーグ第∪瓩泙濃弔蠑ないのでやれる事はやって勝ちましょう。


やれる事は全てやる
23

紅白戦

昨日はいつものオ〜クにてフットサル。
なんと参加人数は人ヤバくない。
そんなに人数いたのは久しぶりすぎってぐらいやばいです。

人数もいるって事で30分ぐらいアップして残りは紅白戦です。
ヤバいぐらい楽しかった。
僕の紅白戦のテ〜マはアグレッシブにやる事。
体ぶつけて取りに行ったり一対一仕掛けてたり色々考えてやってましたよ。


全体的に声も出て良かったと思いますがもっともっと自分のやりたい事を喋りコミュニケーションをとってやって行きましょう。

コミュニケーションは大事ですよ。

とにもかくにも本日の試合に向けて頑張りましょう。

禁煙考え中

ま〜無理か。
17

県リーグ第\

昨日は県リーグ第\
VS ホ〜リ〜さんでした。
今季から一部にあがって来て勢いがあるチ〜ムです。
開始早々に先制点を取られる嫌な展開。なんとか┐離轡紂船箸覇嬰世砲垢襪皀曄船蝓舛膨媛壇世鮗茲蕕譴徳鞍晶了。
後半もなんか息合わず気持ちでも負けて試合終了。

ほんまに情けない試合でした。試合の入り方が悪すぎても〜最悪です。

もっともっと一試合一試合集中して死に物狂いでやらないと勝てないと思いますよ。

もっともっと勝ちにこだわりもっともっと気持ち全面に出してやりたいですね。

この悔しさを忘れず一試合一試合に全力を出してやって行きましょう。

とりあえず悔しい
15

待ちに待った

明日は待ちに待った県リーグ開幕戦です。
対戦相手はホ−リ−さんです。一緒の時期に参入して今期から一部に昇格して乗りに乗っているチ〜ムだと思います。
気を引き締めて明日の試合に望みたいと思います。

開幕戦なんで意地でもなにがなんでも勝ちたいと思います。

チ〜ムの為に自分がなにをしないとダメなのか考えてやれるだけの事はやりたいと思います。

明日に向けてやれる事はやったと思うので明日はチ〜ムを信じて自分自身を信じてやるだけです。

さ〜今日は寝れるかな
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ