yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

June 2010

27

県リーグ第節

13188428.jpg本日は四日市霞ヶ浦体育館にて県リーグ第節が行われました。
対戦相手はバンフ三重さんでした。
自分の印象としては引いて守ってカウンタースタイルって感じですね。

自分としてはやりにくい相手ですな。

レガ〜レ対バンフ

前半 2-2

後半 1-0

結果 3-2

↓い離妊咼紂疾錣覆鵑箸勝つ事が出来ました。
良かった。今日はい大爆発しました。ごっちぁんゴールで2得点です。いやでもそこまでしっかり走っているのが凄いですね。

僕はと言うと1失点目に絡んでもう最悪です。,ら指示されていたのに申し訳ないです。もっと修行してきます。
何はともあれなんとか県リーグ二連勝です。
これから暑くなって厳しい試合が続きますがみんなで力を合わせてやって行きましょう。

では眠いのでこの辺で…

↓い砲牢待大
21

宅→練習試合

土曜は宅にて県リーグ第1節と第2節をおもしろおかしく見てました。

の親のご飯めっちゃ上手かった。お好み焼き最高。
観戦して疑問点出して話し合っていい話し合いが出来たから良かったと思います。また試合のあととかに集まられたらいいですね。

日曜は鈴鹿スポーツガ−デンにてhighlandさんトライデントさんと練習試合でした。

簡を何本かして負けなかったんが良かったと思います。
試合前に話し合った課題はもっともっと意識してやらないと行けないと思いました。

やっぱり意識は大切ですね。

今週の日曜には県リーグ第3節が行われます。相手はバンフです。
強敵です
最高の準備をして試合に臨みましょう。

やるしかない
13

林家パ〜ティ〜

昨日はいつもお世話になっているオ〜クランドにて交流戦が行われました。
結果はいまいち覚えていません(笑)
参加チ〜ムの皆さんありがうございました。
また開催致しますので参加して頂きます様宜しくお願いします。

試合後林家に流れこみました。パ〜ティ〜です。
飲み会です。
餃子食ってザラダ食ってビール飲んでイングランド戦見ても〜オッサンの領域です。

気持ちよか〜。

やっぱり友達と飲むビールは最高です。
酔って酔って酔いまくりでした。
今もじゃっかん酒が抜けず苦労しています。

眠いです。

写真のやつはやばいです。キレキレです。ある意味…

ま〜そんなこんなんで今日は雨の中フットサルです。

風邪引かない様に頑張ろう




7

県リーグ第∪

昨日は鈴鹿スポーツガ−デンにて県リーグ第∪瓩行われました。
対戦相手はリオグランデさんでした。つまりオ〜クランドダ〜ビ〜です。

そうです。練習の時間もほぼ一緒なのです。ま〜そんな感じでやりにくい相手なのです。

結果…

β亅△任覆鵑箸勝ち点3をGETしました。
相手はパス回すし仕掛けてくるやつはおるしやりにくいチ〜ムでした。
ただ先制点が取れてうちのペースになったかなって思います。前プレにも挑戦してもう勝ち点とるのに死に物狂いでした。
皆の気持ちが一つになった勝利かなって思います。

何はともあれ今季初勝利なので素直に喜びたいです。
ただ修正点もいくつかあると思いますので次節まで3週間ぐらい?しかないですが修正出来る点は修正しましょう。

やれる事はやる。

次節もやったりましょう。
やっぱり最後は気持ち

写真なくてごめん><
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ