yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

July 2010

26

練習試合

昨日は三重選抜さんと練習試合をさせて頂きました。
やっぱりいきなり思った事は上手いなにやらせても上手いあんな事やってみたいの一言です。

僕は自分の出来るプレーをしっかりやると言う事ですね。
点は取られまくりましたが自分達のやりたいプレーが何本か出来たと思うので良かったその辺は素直に喜びたいと思います。

DFはもっともっと勉強して抜かれない様にしたいと思います。

1対1は絶対に抜かれないのがまず基本にしたいと思います。

やるしかない。

とりま負けない様にしたいと思います

頑張れ
19

県リーグ

f9eb1046.jpg昨日は鈴鹿SGにて県リーグ第だ瓩行われました。

対戦相手はナイジェリアさんです。

VSナイジェリア

前半5-0
後半7-2

結果12-2

やりました。なんとかかんとか勝てました。

ナイジェリアさんのフィジカルはやっぱり強烈で自分はなんどかぶっ飛ばされ床と喧嘩しちゃいました。
情けない。

でも嬉しい事になんと自分今年初得点を決める事が出来ました。

点を決めると嬉しいですよね。顔がにやけてしまいますよ。
監督にキモイって言われようが嬉しいもんはしょうがないです。

今週の土曜日も点取りたいんですが自分仕事でいけないので行けるメンバーに頑張ってもらいましょう。

人任せですいません。

土曜開催はつらい事がいっぱいありますが社会人なのでしょうがないですね。

やれる事はやる

17

フレンドリーマッチinオ−クランド

165bf271.jpg昨日はいつもお世話になっているオ〜クランドさんでジマさんに誘われてフレンドリーマッチに参加させて頂きました。

林くんともボール蹴れたし金太、中村、ゆう君、ジマさんとも蹴れてだいぶ楽しめましたよ。

最後のゲームにはグッドマンさんにお願いしてやらせて頂きました。疲れているなかありがとうございます。

またエンジョイフットサルしたいのでジマさんお誘いの程宜しくお願いします。

フットサル最高
13

日曜日

日曜日は鈴鹿SGにて愛知のサントスさんと練習試合でした。
サントスさん遠い所ありがとうございます。

さて試合内容はと言うと15分を何本か行って結果はなんとか勝てたと思います。すいません。

サントスさんは個人技あるしフィジカル強いしパス回しも良く見習う事ばかりでした

僕はというと股抜きされるは点取れやんわでもう止めちゃって感じです。
ま〜やりきったからよしとしておきましょう。

さてさて今週の日曜は県リーグが開催されます。
気持ちもあげあげで練習も気合い入れてやって行きましょう。


県リーグ楽しみ
11

五時間コース

今日はいつもお世話になっているオ〜クランドにて五時間フットサルして来ました。

いつもお世話になっているジマさんのチームで二時間やらせて頂きました
いつもドリしない僕ですがこの日はドリ日和ですね。ドリしてドリしてもう自己満の世界です。

ジマさんまた誘って下さい。

終わってから練習まで寝よって考えてたら今度は個サルのお誘いがあり必死こいてやって来ましたよ。ミスしないように必死でした。
お誘い頂いたカワラダ氏ありがとうございます。お願いします。

そしてなんとそれから自分の練習です。
まじしんどかった。体ぼろぼろです。
今日もフィジカルやりました。疲れ果てたわ〜。
そんなこんなんで今日は非常に疲れた1日になりました。明日は試合でもっと疲れるけど走りきろう。


文章力ないけど今日はこの辺で・・・

寝るか
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ