yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

August 2010

30

Fから練習へ

1c63c4ad.jpg今日はFリーグを見に行って来ました。 名古屋対花巻 やっぱりFの選手はなんか違うオ〜ラが出ていました。僕もあんな感じになれるんやろか? ん〜難しい。 結果は名古屋が勝ちましたが名古屋のパス回しは凄いパススピードやフェイントどれを取っても天下一品です。。 その中にもリカルジ〜ニョのプレーはヤバスです。。思わず見とれてしまいます。あんな選手になりたいと思いますますがまず無理でしょう。目標は無理をせず高く?持とうと思います。 帰って来てから練習へ なぜか今日はシュ〜がいい芯に当たってる感がありました。?にも今日シュ〜いいなぁ〜と言われましたが言われてからはダメ?です。。あんまり誉めないで下さい。誉めたらダメなタイプだと自分は思います。 こんちくしょう〜と思ってプレーしている方がいいような気がします。でもたまには誉めて下さい。 そうしないと気持ちが… 長い文章は作れへん。 文章じゃないけどすんません?



yamadannsu


29

レガ〜レマッチメイク

ef150720.jpg今日はオ〜クにてレガ〜レマッチメイクが行われました。 参加チームのみなさんありがとうございます。 ジェイさん審判ありがとうございます。 レガ〜レはというとスタミナがある時はなんとかやれ…たと思いますわ〜 残念なが自分はというと足元最悪パス悪いはほんまに申し訳ない。 ただいい事は負けがなかった事だと思います。 これはチームのみんなに感謝したいと思います。 最後になりましたが?さん結構おめでとうさん。 以上。 レガ〜レマッチメイクに参加してくれた皆さんありがとうございます。 また開催するので参加の方宜しくお願いします。 眠い?




yamadannsu


28

OSL

4196c500.jpg今日はOSLフレンドリ−マッチが開催されました。 自分はチームウレタノで出場。 第一試合から行きたかったんですがいきなりの遅刻。も〜ごめんなさい。 チームの皆さんには迷惑かけました。 申し訳ない。 結果が分からない。 申し訳ない。 第二試合は3対1で負けです 自分のFKでなんとか一点返した所で試合終了。ヤバイです。これで二連敗もうあとがありません。ていうかフレンドリマッチやでなにもないか。残念。 第三試合はなんとか2対1で勝利。ゴレが1,2試合止めまくってくれたのに勝てなかったんでなんとしてでも勝ちたかったんです。。 みんなありがとう。 今日はフレンドリマッチだったけどガチアリのenjoyアリでとても楽しかったです。。ヤッパリフットサルが一番ですね。 楽しくガチ時々enjoyいいね〜(^-^) 楽しくフットサル?






yamadannsu

22

ギャングカップ

df0c091a.jpg今日はフットサルエリア名張さんにてギャングカップが行われました。 ギャングカップといえば強豪チームばかりいる大会です。 その有名な大会に参加して来ました。チームは最高で過去3位なので今大会は気持ち入れたし県リ−グまで残り二週間ぐらいなので結果にもこだわりたかったですね。 結果は3勝1敗で優勝しちゃいました。 自分の方はプレス甘くて簡単に交わされるわ、パスのカットされるはもぉ〜ドンマイです。 でも良かったパスも何本か出したし良しとしておきましょう。 8月の目標は皆様対応していますか。 ?さんは前屈が足のつま先までつくようになってましたよ。 頑張って目標達成しましょう。 結果がついてくる事は一番嬉しいですね。 プレスは大事?





yamadannsu

22

BBQ

6f39cd62.jpg
db9aac4e.jpg
dc43d81f.jpg
今日は津市町屋海岸にてBBQが開催されました。
参加メンバーは自分と監督とK氏とM氏とF氏でした。
暑すぎて日焼けがヤバイ。も〜痛い(T_T)
でも肉上手かったしイカも最高でした。
終わってからウレタノカフェへパフェを食べに行って来ました。オ〜ナ〜が知り合いなので美味しかった。また行きたいなぁ。いや絶対に行こ。

終わってから四日市にあるフットサルショップへGO!色々選んだ結果Tシャツを購入。いい買いもんしたな。皆さんも是非行って見て下さい。垂坂グランド超えてローソンを左に曲がったらあります。目印は髭の文字です。。
で終わってから個サルを二時間やりました。
ま〜こんな充実した1日が送れたんで良しとしておきましょう。

それでは本日この行事を開催してくれた松下に感謝して寝ます。

グッナイ。
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ