yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

September 2010

26

レガ〜レマッチメイク

999286c9.jpg昨日はいつもお世話になっているオ〜クにてレガ〜レマッチメイクが行われました。
参加チームはセリオさんとアミ〜ゴさんと麒麟さんとレガでした。

いや〜やっぱり試合はいいですね。
嫌な事を確実に忘れられます。
試合は言うとどの試合も白熱していて見ていておもろいプレーしてもおもろいもう最高です。。

でも流石に三連戦は非常に疲れましたがなんとかやりきりましたよ。

参加して頂いたチームの皆さんまたレガ〜レマッチメイクを開催致しますので是非次回も参加して下さい。
さ〜今から試合頑張らなくっちゃ
20

週末

cd4765a6.jpgはレガ練習でした。

土曜日は夜10時〜12時まで練習でした。
参加人数は七人です。

土曜日やけど人が少ないと最近思います。
ま〜県リーグも近いのでやれる事はやりましょう。
そろそろ気持ち入れないと出れないですよ。
練習も気合い入ってますよ。練習終わりにオ〜クで2時まで喋りたくって解散っす。

日曜日は寝不足の中朝から練習でした。

シュ〜ト練習ではキム兄がまさかの暑さでリタイア。ちょっと面白かったな。
あんなキム兄久しぶりにみたね。
F氏にも手伝ってもらったので感謝感謝です。。

そういえば△気鷂てないなぁ〜!
またみたいなぁ。

でもこの時期は暑苦しいくなるからもうちょっと涼しくなってからやね。

さ〜県リーグまでもう少し頑張らう。
13

昨日は練習

昨日はレガ練でした。

参加メンバーは
´きキΝ24とスーパーゴレ J 見学┐抜篤弔任靴拭

昨日も切り替えがテ〜マでした。軽くアップしてからひたすら3対3の繰り返しです。。
切り替えが遅いとすぐに不利な状況になるのでそれこそはいチーン

ヤバいヤバいの繰り返しですよ。。
ま〜そんなこんなんで疲れた1日でしたね。

それにしても昨日来るって行ってた△気鵑呂匹Δ靴燭鵑世蹐Α冬眠?
いやいや夏やし!
怪我?いやいや治ってるし!ん〜分からん。
自分を見つめ直しているんでしょう。復活した時のキレキレのセ〜ブ期待しています。

風呂入って寝よう
12

土練習

d2e3edc8.jpgでした。

参加人数は´きキ24と光と兄と監督でした。

やっぱり兄はよく喋る。それに負けじとが頑張るという状況が面白くてしょうがない。
とにかく今日はが頑張った練習でしたね。
光もドリしてドリしてシュ〜ト外して最終的にはこねるなぁ〜って感じです。。やっぱりいいもの持ってましたね。
ま〜今日の練習では切り替えをテ〜マにしてやってたんですがやっぱり気持ちが入ってプレーしていると気持ちがいいもんですね。やりたい事やれるっていうのはいいもんですね。
意味不明な文が続いてごめん。

やっぱり気持ち
5

県リーグ第6節VS名張

3a5df7d3.jpgいつ見ても目をあわせてくれない家の犬生意気です。
そんな犬はほっといて本日は県リーグ第五節が行われました。
対戦相手はエリア名張さんです。過去県リーグで2度対戦してぃますが両方引き分けと悔しい思いをしていました。
なのでなにがなんでも勝ちにこだわりたかった試合ですね。
VS エリア

前半 0-1

後半 2-1

結果 2-1

なんとか勝利出来ました。
前半はリードされたまま折り返しましたが後半┐離轡紂船箸覇嬰世箸靴燭△鉢Δ離轡紂船箸乃嫖召靴篤┐伽擇蠅泙靴拭
取るべき人が点を取って勝てたんで良しとしておきましょう。

ただハイプレはもっと修正した方がいいかなぁと思いました。一列目のあたり方切り方狙い目 僕も分からないとこだらけなので練習や試合で確認して行きたいと思います。

今日はなんとか勝てたんで気持ち良く寝たいと思います。

皆さん今日はお疲れ様でした。

来月も頑張って勝ちに行きましょう。
最後になりましたが応援して頂いた方々本日はありがとうございました。
次節も選手一同勝利の二文字目指して頑張りますので応援宜しくお願いします。

シュ〜トが入らない

山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ