yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

October 2010

31

ハロウィン

5f9f595e.jpgお疲れ。
今日?昨日?はハロウィンでしたよね?

テレビで知った僕ですが街ではなんか知りませんがお化けの格好して本やお菓子を売ったり、パレードがあったりなんか盛り上がったみたいですよ。

一度でいいからやってみたい格好ですよね。
ま〜似合わないのは分かっていますから自己満の世界になっちゃいますが冷たくしないで下さい。
暖かく見守って下さいよ。見ていて面白いやつ作ってやりますから。

大阪からお伝えしました
25

ギャングcup参戦

02f7b8f1.jpg今日はゆめド〜ム上野まで遠征でした。
ギャングcupといえば対戦相手は自分達より格上の相手ばかりなので自分の力を試すにはいい機会です。。
僕達のグループにはジュビロさん、FUGOUさん、DAICHIさんでした。
第一試合 ジュビロ戦
パス回し早いし動きの質も違うし一人一人の個人能力も差がありましたね。
でも練習でやっている事も出来たしDFもいい感じで守れている時もあったから確実に進歩してますよね。

第二試合 FUGOU戦
この試合を落とすと勝ち上がれないので気持ち入れて望みましたがチ〜ンでしたね。なんか自分だけ勝負パスが早かったりDF時の受け渡しでミスしてたような感じで申し訳ない。

第三試合 DAICHI戦二試合目の反省を生かしたかったので受け渡しをするときに首を振るように意識したし激しく当たりに行きました。
勝負のパスはフィクソから出すんじゃなくて確率が高いアラから出すように意識してやりました。ただフィクソからピボが空いてないかは常に見る様に頭に入れてやったつもりですよ。。

ま〜何にせよチ〜ムに取っていい経験が出来たしやっていてむちゃくちゃ楽しかったですね。

なんか文章が変な感じですが今日は眠いのでこの辺で失礼します。。

全日本の対戦相手も決まったし気持ち入れてやったろ

楽しみな事が続く
24

練習試合

本日はアスキーさんにてISE YAMATOさんと練習試合をさせて頂きました。
結果はそのうちキムさんが書いてくれるのでレガブロをご覧下さい。

ま〜負けましたね。
フィジカル鬼強で僕なんか簡単に吹っ飛びましたよ。なんかいつも以上に吹っ飛んだ感じでした。しかもプレーは最悪でチ〜ムに迷惑かけてすいません。
あとやっぱり言い訳にしたくないですが言わして下さい。
大阪遠い!平日練習出来やんなんて考えられないていうかありえやん。
ほんま腐ってる。
愚痴ブロですいません。

最後になりましたがYAMATOさん本日はありがとうございました。
また練習試合お願いします。

明日の試合は走り切るだけ気持ちMaxでやりますのでよ ろ し く。

寝よう?
19

日曜は練習

遅くなりましたが更新します。

日曜は三重でレガ練が行われました。
久しぶりのフットサルだったので動けるかどうかが分からない。
不安のまま練習がスタートしましたがなんやかんやでやりきったと思うのは僕だけなんでしょう。
きむさん、レガの気持ちが少し分かった気がします。やっぱり動きたいしフッチしたいしボール蹴りたいよね。
ま〜なんやかんやで動けたのでよしとしておきましょう。


時には楽しく時には激しくやって筋肉痛発動させてはいチ〜ン

疲れたけど楽しんだでOKです。。

大阪への帰り道はヤバいほど眠い
11

レガ結婚おめでとう

画像がなくてごめん(T_T)探したけど見当たらんだ‥申し訳ない。

何の話かというとレガ〜レのエ−スNo10事、稲ド〜ラ選手が結婚致しました。

二次会イケヤンくてごめん。ほんまに幸せになって下さいね。
しっかりと嫁さん守ってあげて下さい。
守られたらダメですよ。
しっかり支えてあげて下さい。

これからは自分一人の体ではないと思うのでしっかり働いて程々にフットサルして下さい。

最後になりましたが
雄哉、あさみさん末永くお幸せに。

遠い大阪からお二人の幸せをお祈りしている
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ