yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

November 2010

29

二次予選

昨日は鈴鹿市体育館にてプ〜マcup二次予選が行われました。
レガのブロックには
ナスパさん、トライデントさん、リオグランデさんがいました。

第一試合VSトライデント

二次リーグ初戦と言う事で気持ち入れて望みました。いらん失点も何点かありましたが勝利する事が出来ました。
いらんドリしてほんますいません。

第二試合VSナスパ四日市

格上の相手という事で気持ち入りまくりで望みましたよ。ただ前半に二失点してしまいましたが後半はΝが点を立て続けに入れてやったるぞと思ったら一点入れられてチーン。
でもみんな気持ち入っていい感じでしたね。

第三試合VSリオグランデ

引き分け以上で次に繋がる試合でしたが試合の入りが悪かったのか二試合目で気持ち切れたのか分かりませんがなんとまさかの敗戦。非常に悔しいですがベスト4には進出出来ませんでした。
途中追いついたのに…


パス悪く、フリーラン悪くて申し訳ない。

次に切り替えて頑張って行くしかないね。

もう次の戦いは始まってるしね。

やるしかないないよ。
悔しいけどやったろに…

切り替え大事
15

全日本

60483f0a.jpg今日は聖地で有名な鈴鹿スポーツガ―デンにてプーマcup=全日本選手権が行われました。

同グループにはSFCさん喉仏さんがいました。

第一試合 SFCさん

自分の記憶の中では嫌な思い出しか思い出せない程やりにくい相手でした。
レガ24風に言うとガラスのハ〜トってやつですかね。しかしなんとか2-1で勝利出来ました。

第二試合 喉仏さん

初めて対戦するチームですね。フィジカル強、個人能力◎です。。
僕は当たり負けで何回か吹っ飛びました。
恥ずかしいですね。
でも4-0で勝利出来ました
第三試合 シビレさん

シビレさんは違うグループにいて勝ち上がってきたので勢いがある。
またシュ〜エグですシュ〜エグ。

試合していて何度か危ないシュ〜がありましたしたがゴレに助けられましね。
ありがとう。


なんとか2日間に駒を進められる事が出来たので一旦は第一関門突破です。。

第二関門、第三関門は再来週にあるのでそれに向けて頑張って行きましょう。

でも一旦は今日の疲れを取る事に専念してまた自分は行けまへんが平日練習頑張って行きましょう。

今日はお疲れ?
9

週末の自分

b2246599.jpg土日は三重に帰ってフットサル三昧でした。

土曜日はオークにてリオグランデさんと練習試合でした。リオグランデさんありがとうございます。
結果はたぶん負け。
でもいい感じで何点か入ったので良かったと思いますよ。
でも守備がなんか納得いかなかったのでその辺は修正して行きたいですね。

日曜は練習。
ゴレが二人いたのでシュ〜トを打ちまくりました。
でも自分シュ〜ト駄目です入る気がしません。
打って打っても入りません。なんでですかね?
ま〜難しく考えずにやって行きましょう。

とにかく選手権まであとちょっとやるしかない。
走らないと駄目だ。
やり切るのみ。

負けたくない。

ほんまに負けたくない。

あとは神を信じて待つのみっすね。

選手権までにやれるだけの事はやろう。

緊張して来た〜
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ