yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

December 2010

28

土曜日曜は…

07d5a356.jpg土曜はレガ,僕兇錣譴洞亡┐離〜クへ自主トレに行って来ました。
着くなり,らの指示でシュ〜トを打ってくれとの事。
僕のシュ〜トでいいのかなと思いながら打っていましたが強風のおかげでゴールに突き刺さる事やっぱり強風のおかげです。。
強風が吹かないと入らない僕のシュ〜トって…

でもそのあとのパス練で,魯丱謄丱討法
無理やりパスを終わらしたГ睫滅鬚ったからOKですよ。
あと寒い中練習を見に来たM氏デポ行くついでとか行ってましたがほんまかどうかはM氏まで・・・


日曜はギョングcupに参加して来ました。
参加メンバーは´きキΝです。。

予選グループにはgang mixさん、サンタさん、すいません一チーム分かりません。

予選は一勝二分けでワイルド3位で決勝ト〜ナメントへ

しかも用事でが早退して交代/佑箸い状況に。ま〜やり切るしかないので頑張りましたが…
0-2の敗戦です。。
でも惜しい場面も何本かあったから良かったと思いますよ。

もっと試合したかったですが自分達の実力がまだないと言う事だと思うのでこれからもっと練習すて実力を付けて県リーグに向けて頑張ってやろうと思います。
今日は今年最後の練習なんで皆さん頑張ってるんやろなぁ〜。

僕も頑張ろう。

県リーグまでもう少しやし上げてこ。


とりまやるしかない
23

蹴りたい

無性にボールが蹴りたいです。。

練習行きたい。

練習行きたい。

ヤバいぐらい蹴りたい。

本当は今日練習行ってトンボ帰りするはずが…

昨日の朝いきなり明日休日出勤ってあり得ません。

僕にボールを蹴る時間を下さい。

コサル行ってボール蹴ろかなぁ〜?

それともひたすらランニングしよかなぁ〜?


みんな今頃何してはるんやろなぁ〜?

練習かぁ〜!


僕も土曜動きに行こう!

そして日曜は動きまくろう。

そして今からお好み焼き食って帰ろ。


ほんまですか?
20

土日

土曜は鈴鹿医療大にてSFCさんと合同で練習でした。
チームをばらばらにしてひたすらゲーム。
むちゃ楽しかった。
SFCさんは個人技上手すぎで見習う所がいっぱいありました。
やっぱり仕掛ける意識っていうのは大事ですね。
SFCさんありがとうございました。
また参加したいので宜しくお願いします。


本日はオークにてレガ練が行われました。

参加人数は人めっちゃ多いくて楽しく練習出来たしOKです。

パスゲームではミスしまくりでほんまに申し訳ないっす。

もっと練習して上手くなりたいね。。

最終節に向けて1ヶ月きったし残りすきない練習で動きまくって頑張ろう。

では面白くない文章ですが眠いので寝ます
13

日曜は練習

昨日、日曜はレガの練習日でした。
参加メンバーは´きキΝ┃遅刻24でした。
24は残り15分ぐらいで登場して練習してく凄いやつです。
自分、金曜の練習試合行くつもりで仕事早めに切り上げたつもりが関に着いたのがなんと12時もうこの時点でチーン。

なので日曜の練習は楽しみで仕方がないのですよね。
しかも昨日はニューシュ−ズ蹴りたくて蹴りたくてやばかったよ。
ただ開始分悲劇がなんと


靴擦れです。。
あり得ません。
ま〜しゃない。
慣ればいいのだから!

でもやっぱりどのシュ−ズ履いてもシュ−トは小学生以外ですわ。
もっと打って,筬△鬟ャフンと言わしたりますよ。

ようは誰かシュ−トの打ち方教えてと言う事ですよ。




昨日の帰りは天理から下道
5

県リーグ

f4c9c2d1.jpg今日は県リーグ第⑧節が鈴鹿SGにて行われました。

対戦相手はハイランドさんでした。

勝てば優勝が決まる試合。気持ち入れて望みました。
前半⑧のごっちぁんゴールで先制して自分達のペースで前半を折り返しました。後半はもっと気持ち入れて望み皆が今日絶対決めてやるって意識を統一したつもりでした。
しかし後半はハイランドペースで試合開始から進んで同点打を逆転打を食らいましたが後半残り40秒くらいで⑨が同点にしてもらいこのまま前プレかけて逆転を狙いにいきましたが惜しくも試合終了。

悔しい引き分けですがまだ自力優勝の可能性が消えたわけではないので明日からまた気持ち切り替えてやって行きたいと思います。

最後になりましたが応援してくれた方々勝てなくて申し訳ないです。。
次節はしっかり勝ちたいと思いますのでまた応援宜しくお願いします。

切り替えは大事⑤
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ