yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

January 2011

23

全日本東海大会

76dfd56d.jpg
a3591d0f.jpg
昨日は全日本東海大会を鈴鹿SGに観戦に行ってきました。

すべてのチームに言える事ですが気持ちが入っていていいプレーの連続。

何か盗めるものやこういう時はこんな事も出来るんやって思いながらみてましたよ。
ただ凄すぎてそのレベルまで自分は行ってない事は十分に分かりましたけどね。
練習して追い込んでやるしかないね。

その後は練習予定でしたがちょっと寄り道したらそこに△気鵑警備員してました。明日運営やのに大丈夫?って一声かけて練習へ!
一時間前に着いたので´キΝ24とフィジカルへヤバかったふくらはぎパンパンの中22時からの練習に参加ボールを使いながら走ったり基礎したりしんどかったけどエラいなかの基礎は非常に大事だと思うので一つ一つ丁寧にやって行きたいと思います。


ナスパさん全国出場おめでとうございます。

全国でも暴れきて欲しいものです。。


楽しい事一杯
21

ヤバい

写真取り忘れた〜。
昨日は夢ド〜ム上野にてギャングさんと練習試合をさせて頂きました。

ギャングさんといえば三重の頂点に君臨していてその場をどう足掻いても動かせないというかピクリともしない最高なチ〜ムです。。
レガはちょっと押されれば動いてしまうチームです。
そうなギャングさんと試合させて頂きありがとうございます。

やっぱりやってみて思った事は動きの質、プレーの精度、どれを取っても叶いませぬ。
ていうか叶うのがおかしいですよね〜。。

1から出直してやりたいと思います。

下克上じゃい。


やったるじぇい。

文章力0
18

最終戦

62b136f7.jpg
1a0e6fa3.jpg
604d4183.jpg
日曜は2010年度県リーグ最終戦でした。

対戦相手は伊勢のJockさんでした。
Jockさんと言えばΝさんの絶対的な二枚に加え他のメンバーも技術がしっかりしていてチームワークがあり凄くいいチームです。。
前の試合次第で絶対に勝たなけば優勝出来ない状況です。。

でも自分にはそんなん考えてる頭は僕にはないので自分の試合に集中するだけです。。

自分は雑草なので雑草は雑草らしくがむしゃらにやるだけと頭に叩き込んでやりましたよ。

VS Jock

前半 3-3
後半 4-2
TTL 7-5

悔しいですが負けてしまいました。
ただ前の試合で2位のhighlandさんが負けていたので二点差以内の負けなら優勝という状況だったらしく
という事は…













優勝しちゃってたんですよね。。
でも試合に負けての優勝だったので正直悔しさが残る優勝でした。

ただ皆と力を合わせて一年間やってこれただけでも自分にとっては幸せな事だと思います。

最後になりましたが今シ〜ズンお疲れ様でした。

レガ〜レを応援して頂いた方々ありがとうございました。

来期も頑張りますので宜しくお願いします。


来期に向けて筋トレ開始
17

ご報告

00025 525 - 011601


山ダンスブログをご覧の皆さん吉報です。


県リーグ優勝することができました。

県リーグのことについては後日山ダンスが面白く、賢く更新してくれると思います。

取り急ぎご報告まで。

管理人より。
11

土日月曜日は…

8e017c1b.jpg土曜は仕事を速攻で終わらして三重のオ〜クへ

車かっ飛ばしたおかげでオ〜ビス手前で急ブレーキ危なく事故…

んなわけない安全一番ですよ。

ま〜どうでもいいけど、
練習はと言うとバスゲームしてシュ−トして対人してダウンでした。

光とも喋れたしOKです。

日曜はおいといて…

月曜は滋賀県1部の鷹の爪さんと練習試合でした。
遠い所わざわざ来てもらいありがとうございます。

結果は良く覚えていません。申し訳ないっす。

でも結構いい感じに動けてたし気持ちも皆さん入ってて良かったと思うよ。

あとは思う存分に暴れるだけやね。

やったるしかないよ。


勝ちたい。

勝ってあの重たい監督を…ないか。

最終戦に出れやん選手の為にも勝つよ。

やるしかない⑤
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ