yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

February 2011

28

東海2部リーグ日程決定のお知らせ 

<2部>
1.6/19 岐阜・岐阜メモリアルセンター
2.7/10 静岡・エコパサブアリーナ
3.7/24 静岡・エコパメインアリーナ
4.8/7 三重・鈴鹿スポーツガーデン
5.9/4 愛知・千種スポーツセンター
6.9/18 岐阜・岐阜メモリアルセンター 
7.12/4 三重・鈴鹿スポーツガーデン
8.12/25 愛知・オーシャンアリーナ
9.1/22 静岡・富士体育館


東海2部リーグの日程が決定しましたので、お知らせします。
ぜひ、山ダンスにご声援ください。
27

交流戦

すいまん。サボリすぎました。
今日は交流戦が行われました。
サリスタさん、ブラスマさんありがとうございます。
第一試合
サリスタVSブラスマ
1対1?だったと思います。お互い仕掛ける仕掛ける審判していて普通に審判している事忘れそうになるぐらい面白い試合でした。
第二試合
レガVSブラスマ
MTGで話した事を意識意識して望みました。
前半は体力がまだあるせいかいい感じのDFいい感じのOFが出来ていたんじゃないかと思います。後半は体力が落ちてきて後手後手に周り最後には同点に追いつかれ試合終了。やっぱり勝ちにこだわってやっていたので勝ちたかったなぁ〜。
第三試合
レガVSサリスタ
試合をみた感じ一対一鬼強チームとしていい感じに纏まっているチームでした。試合の疲れからか前半はDFバラっらバラでした。こんなんじゃ相手に失礼やと思い気持ち入れなおしてギアをサ〜ドまで持って行って同点に追い付き後半からは前プレをかけてなんとか逆転に成功しました。


サリスタさん遠い所わざわざ来て頂きありがとうございました。また宜しくお願いします。
ブラスマさん急なお誘いにも関わらず心良く引き受けて頂きありがとうございました。またお願いします。



もっともっと勉強して上手くなりたい。
流れが悪い時に流れを変えれるプレーがしたい
11

飲み会と日曜

6475019f.jpg土曜日はMTGを兼ねた飲み会でした。
遅刻組がいたので始めはチャラけならが飲み会がスタート。△いきなりレガ酒を見せ┐記念にポーズ。場が和みますね。
遅刻のが来た所でMTGスタートです。。来期についてどうやって戦うか登録外はどうとか色々話せて良かったと思います。こういうMTGをやる機会をもっと増やしてもいいと思います。みんなの考えてる事が分かっていいので…

日曜はMFLChallengeの審判に駆り出されました。
試合をしていて思ったのはやっぱり緊張するよな。
って言ってる自分も参入戦の時は緊張で何も出来なかったんですけどね。
参入を決めたチーム出来なかったチームがありますがどのチームも一生懸命さが伝わって来ました。

自分もどの試合でも全力で雑草らしくやろうと思います。


初心を忘れずに。

ん?漢字あってる
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ