yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

March 2011

28

初遠征

80b6468b.jpg昨日は静岡までレガ初の遠征に行って来ました。
レガ┐侶劼りでダニー.エマーソンさんと練習試合でした。
ダニーさんとエマーソンさんとレガの3チームで15分をぐるぐる回しまくりました。
2チームとも初めてやる相手だったのでなんか分からんけど緊張しました(恥)

ダニーさんは前から寄せて来るイメージ
エマーソンさんはハ〜フから速い寄せでボールを奪いカウンター、後ろ3枚でパスを回してピボ当てや裏へのループパスを出す感じかな?

すいまん。無我夢中でイメージしか分かりません。

でも、チームにとって凄くいい経験が出来たし、個人としてもいい経験が出来たのでプラスになる事ばかりだったと思います。


また遠征とか行きたいですね。


モチべも上がったしいい経験が出来たしOK。

東海まで2ヶ月?

上げてくぞ〜。


SAは遠足気分
20

ピボチャン

今日は鈴鹿フットサルクラブにてピボチャンが行われました。
予選はえろめすさん、EGOISTさん?、たぶんニシオ?と対戦でした。
苦しい戦いになりましたがギリギリワイルドカ〜ド決定戦に進み相手はForceさんでした。英語間違ってたらすいません。

やっぱり強いですね。
早い寄せに自分なんにも出来なかったと思います。
もっと余裕を持ってやらないといかんのかな?

でも優勝したかったけど自分の実力はぜんぜん下手っぴなので上手くなる様に練習しよ。


ではまた明日から気持ち入れて練習やってこかな。

最後になりましたが対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

文章力0
15

オ-クランドチャリティ-cupと個サル開催のお知らせ

被災者の方への
支援に関するご連絡です。
まず、スタッフの川原田氏の提案により

3/21(月)祝 AM11:00〜PM16:00

二部構成によるフットサルスクエアチャリティーCUPを開催したいと思います。

募集チーム数はMAXで8チームを予定。

参加費は1チーム8000円となります。

参加費の一部を被災地への支援金に充てさせて頂きたいと思います。

参加資格ですが、あくまでもチャリティーをメインとした大会となりますので、
エンジョイでの参加が可能なチームとなります。

また、同日のPM19:00〜21:00に予定しておりました
ゲツナナ個サルの方も、「ゲツナナチャリティー個サル」とさせて頂き、

参加費の一部を被災地への寄付に充てさせて頂く事と致しました。


非常に急なスケジュールで参加が難しい方も多いかと思いますが、

一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

不明な点など御座いましたら0592343015 フットサルスクエアオークランドまでお問い合わせください。

これに限らず今後も支援の為のイベントを開催させて頂きますので

ご協力の程宜しくお願い致します。


1人でも多くの被災者の方が無事に明日の朝を迎えられます様に。

自分も行ける様であれば行く予定です。。
一人でも多くの参加を心よりお待ちしております。
14

今、自分に出来る事

この週末はレガの活動でしたがそれ以外で今日本は大変な事になっています。
今まで体験した事のない地震。
自分に出来る事は募金と節電しか出来ない。
なんて無力なんだろか?少しでも力になる事はないのか?
皆さんの協力で少しでも助けになっているのであれば協力をお願いします。


山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ