yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

April 2011

25

KING OF SUZUKAからの練習試合

土曜日は元レガ海僕兇錣譴KING OF SUZUKAに参加して来ました。
いきなりのラファの遅刻から始まり、マリオの気持ちが入ったプレーやレガ┐離丱謄丱憧、レガΔ侶萃衫蓮⊆分の下手さほんまに面白い大会でした。。ブラスマのヘルさんに感謝感謝です。。

結果は位とまずまずです。。
決勝で対戦した華垂さんヤバいぐらい強かった。enjoyしつつ魅せるプレーヤバス。
あんなプレーしてみたいよ〜。
KING OF SUZUKAの称号は取れませんでしたがヘルさん面白い大会をありがとうございます。


日曜はハイランドさんトライデントさんと練習試合でした。
午前中にォ〜シャンアリ〜ナで東海対関西、関東対ォ〜シャンサテの試合を↓Νと観戦。
パス回し、動きの質ヤバかった。なんじゃあれって感じです。。

午後からは練習試合。
20分をぐるぐると回しました。
やっぱり午前中見てから実際に自分がプレーしてみるとヤバスですよ。
なんかあまりにも下手過ぎて笑えてきました。

でも試合は楽しいって言うのが再確認出来たんで良かったと思います。

ハイランドさんトライデントさんありがとうございました。
また練習試合お願いします。
18

ギャングカップ

昨日は伊賀の夢ド〜ムにてGANGサン主催のGANGcupが行われました。

8チームの総当たりの12分ハ〜フ。

ま〜取りあえず言える事は疲れたの一言。
ヤバいヤバい。帰りの車で足つりかけるはもう大変。

そりゃ〜疲れますわな。みんな僕より上手い選手ばかりやでもう大変すわ〜。
自分をもっともっと追い込まないとあかんなと感じましよ。

ボール動かして、ガムシャラにDFして頑張るしかないよね。
6475019f.jpg



チームメイトの考えてる事をもっと理解して頑張ろう。

言えるのはそれだけ!
結果がついてきたらなお嬉しいよね!


とりあえず今日の仕事は筋肉痛でなんにも出来やんだ(>_<)


もっとフットサルしたいよ〜

何書いてるか分からんのでこの辺で…


11

金曜ナイトからの練習

8f0a2fc0.jpg最近、定時帰りです。。
金曜も定時に帰れた為、三重に帰っている途中にレガГら電話があり、審判の事について話していたら金曜ナイトの人数が少ないから来て欲しいとの事、喜んで行きましたよ。
自分のチームには元レガΕ劵ル、レガА▲好織奪婪監7、自分、セリオ林、交代なしの5人。
しかし、僕以外の4人が活躍してくれて予選は全勝で通過。
決勝は負けましたがそんな事より楽しめたのでOKですよね。
しかし、この日はクラッシャ〜がいました。クラッシャ〜ヒカルですよ。
足を削るは顔にビンタするは試合ではこねくり回すわでもう大変ですね。
対戦相手に居なくて良かった。
もし試合したらクラッシャ〜ヒカルにご注意下さい。

土曜日はレガ練でした。
参加メンバーは人と練習生/遊廰人いました。

久しぶりに人数多いなぁ〜。
セットプレーの確認や対人やシュ〜トいい練習が出来ました。
しかしフットサルって難しいですよね。トラップやパス考えながらやらないと上手くならないですよね。
もっともっと上手くなりたいから色々考えて悩んだり聞いたりしてやっていきたいですよね。


やっぱりフットサルは奥が深い
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ