yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

May 2011

23

練習

昨日はレガ練習日です。。
6時から野外活動センターと言う所で練習。

たしか、昔ホーリ−さんと練習試合した所のはずやと思います。

ここからレガ−レが始まったと言ってもいい所のはず。

そう…はず。f4c9c2d1.jpg


練習はパス回ししてシャ〜トしてDFの確認してからの4対4やりました。

人がいるといいですね。
楽しい練習が一杯出来る。
僕はバカやから数をこなさないと分からない。
でも分からない事は恥ずかしい事じゃないはず。
疑問点があれば聞く?
これから分からない事があれば聞いて行くのでメンドクサガラズ教えてよね。



あとは気持ちも徐々に上げて開幕を迎えたいと思います。


やるからには勝つ
9

練習試合→練習

dc435632.jpgGW楽しく過ごせましか?

僕はフットして仕事して酒飲んでフットしてととても充実してたんじゃないかと思います。
仕事は余計やけど…

そんな事はおいといて
7日はセリオさんと練習試合でした。

まずはセリオさんの人の多さに驚き、レガの人の少なさにビックリ。
そんな頑張り屋のメンバーはきキΝと大杉さん
怪我,噺学△任靴拭

結果は8-2のような気がします。
僕のミスで2失点。まじめに凹みます。自分の下手さにマジ凹みます。
ゴレして頂いた大杉さんごめんなさい。

セリオさん練習試合ありがとうございます。
県リ〜グ頑張って下さい。応援行くかも…


日曜はレガ練でした。


メンバーは´キΝЛ┃誰か忘れてたらごめん。

対面してからシュ〜してから対人してからのシュ〜してからの対人でした。

対人は罰ゲーム有り。

ヤバいぐらい走りました。
ただ開幕まで1ヶ月ちょいなんで走ってあげていきましょう。

やり切る気持ち
2

関東遠征

c8cd7886.jpg
2ea847e9.jpg
昨日は、関東まで五時間ぐらいの旅に出て来ました。

目的はやっぱりフットサルです。。

好きですね〜。

対戦相手はミリオネアさん、浦安セグンドさんでした。

行きの運転でド疲れて睡眠ほとんど出来ずもう最悪でしたよ。
最終節の富士も思いやられます。

ま〜コンディション最悪の中30分を4本やりましたが全然動けなくても〜ショックですよ。

いつも動けないんですけど…

でもとてもいい勉強になりました。

もらい方、寄せ方、ヤバス。
上手い。

ハンパないぐらい上手い。説明出来ないぐらい上手い。
ゴレとの連携。盛り上げ方。素晴らしかったです。。

見習う所が一杯ありました。


開幕前にいい経験が出来とても良かったです。。


得点は一点しか取れませんでしたが通用する所もあり良かったと思います。
最後になりましたが、対戦して頂いた、ミリオネアさん、浦安セグンドさんありがとうございました。
また、機会がありましたらお願いします。
話しはこれでおしまい、いい買いもん出来た
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ