yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

June 2011

28

ハ−ド

土曜日はハ−ドな1日でした。

午前中に大阪から帰って来たと思ったら午後から亀山にてソフト。
クソ暑い。
しかも僕が守っている所ばかり飛んで来る。
なんでそんなに打つんって言うぐらい走らされました。
上司には若いから大丈夫って言われたけどもう二十代後半ですよ。
考えて。
結局、22-6のボロ負け。ソフトじゃな〜い。
有り得な〜い点差。はっず
終わってから上司に飯誘われましたが行くわけな〜い。気を使いたくな〜い。8e017c1b.jpg
そんな訳でフットサルして来ました。
6時から10時まで楽しくフットして来ました。
久しぶりに会社の同期に誘われたので楽しく勝負にこだわってやって来ました。
7試合ぐらいしたと思いますが結果は負け無しの優勝。
一緒のチームにいた女の子が超上手くて何度も助けてくれました。
あざ〜す
第6試合までやって僕は退散。
会場を移動してオ〜クにて練習。
途中フィジカルの練習があり。
バテバテ、ヘロヘロ、パスズレ、ホームラン、

なに書いてるか分かりません。

とにかく土曜日はフィジカル日のだったって事!
ごっつ走って肩甲骨周りが痛いって言う事。

とにかく疲れが取れないって言うこと。

疲れた


23

やる気ゼロ

ほんまに平日はやる気が起こらん。

会社もオモンナイし
人的に合わん人多いし
6月病って訳わからん事言って来るし…
どうしたらいいんだぁ〜

ほんまに週末に三重帰るんが楽しみでしょうがない!
どこかの人は明日仕事休んで仕事探しに行くし…
いいなぁ〜。

8月に辞めるって言って考えさせてってどういう事?
負けずに月曜また言うけど!
ほんまにする事ない!
仕事だけとか嫌やぁ〜



とりま辞める方法考えてやってこう。


取り合えず言いたい事を書いて見ましたが、これ以上書くとむかつくのでこの辺で…

辞めたい
20

東海二部開幕戦

昨日は東海二部開幕戦。
対戦相手は過去一度も勝った記憶のないフォースさん。

結果から言うと4-9で負け。
いきなりの黒星スタートですが、チームとしては途中までは全然戦えてたと思います。
いい雰囲気で闘えたし、気持ちも入ってた。
最後に前プレかけてやられたけど、惜しい所まで行ってたと思う。
でも、惜しいじゃ駄目だよね。
負けは負け、惜しいなんかいらない。。
個人的にはもっともっと走らないと駄目だ。
もっともっと寄せないとダメだ。

ほんまにじぶんが情けないと思った試合でした。

落ちる所まで落ちたら這い上がればいい。


悔しいをバネに
12

ロボガト戦

8dec4d88.jpg昨日は愛知県瀬戸市?でロボガトさんと練習試合をさせて頂きました。

試合前に日本代表戦を観戦に行って来ました。
会場に着くとヴェルデェのカミコ〜に肩を叩かれビックリして振り向くとバティさんも一緒に居て爽やかに挨拶してくれました。
あんなに爽やかに挨拶されたらこっちが照れますね。
試合の方は4-1で日本代表が勝ちましたがNo.15の逸見選手はエグい。
何がエグいってそんなん見た人しか伝わらないよね。
初めて日本代表戦を見ましたがやっぱり見るのも勉強だなぁ〜と感じました。

終わってから飯食って免許取り立てのタイキに車運転してもらって出発のはずがまさかの途中交代。タイキの保護者ケイスケに交代して迷いながらなんとか会場に到着。
ゆっくりアップして試合開始。
ロボガトさんは僕らより遥かにパス回しが上手くフィジカルが強く一回りも二回りも強いチームでした。

開幕まで残り1週間なんでロボガトさんみたいな強いチームとやってコテンパンにやられて自信をなくしてもやるしかないよね。

開幕まで1週間1からやり直して気持ち上げてコンディション整えて抜群の状態で開幕戦に備えたいと思います。


緊張するんやろなぁ
5

3日連続

フットサルです。。
まず金曜は仕事を定時あがりしてナスパ四日市までダッシュです。。

なんとか試合開始の時間に間に合いました。
やるじゃんオレ。

3本?4本ぐらいやりましたが、全く歯が立たなかったな。フットに対する姿勢、気持ち、技術なんにもいいとこなし。
悔しい。
とりあえず何がいいたいかと言うともっとフットについてもっと考えてやならなあかん。

土曜は、三重選抜様と練習試合をさせて頂きました。ナスパと一緒にやらせて頂いたんですが、
技術はやっぱり素晴らしい。自分の下手さが目立ちとても歯がゆい気持ちです。。もっと早くプレスをかけて1対1を絶対負けない様に努力しやなあかんな。
練習試合が終わってからオ〜クにて練習。
練習試合参加メンバーはしんどいですがやりきるしかないという事でやりきりました。
紅白戦を何本かした後は確認確認でした。
紅白戦ではなかなかの下手くそぶりを発揮ほんまに情けない。
練習しよ。

そして今日も練習。
練習がなかなか出来ない自分にとってはとても大丈夫な練習です。。
疲れが残ってるとか関係ありません。
2対2でアゲアゲして本日終了。


開幕まであとちょっと。やれるだけの事はやって頑張りましょう。
メンバーに入れるか分かりませんがやれるだけの事はやったります。


写真撮り忘れた
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ