yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

July 2011

25

東海リーグ第3節

昨日はエコパのメインにて東海リーグ第3節 VSサムライ戦でした。

とりあえずあの会場デカすぎフットサルコートが三面も取れるって凄すぎヤバすぎでした。
何か声が聞こえにくく感じたよ。A君みたいに…ごめんなさい。


そんな感じで試合を見ながら自分の試合に向けて気持ちを上げていましたよ。

VSサムライ

前半 2-1
後半 4-2

TOTAL 6-2


やりました。
むっちゃ嬉しい東海初勝利です。
試合開始15秒ぐらいでいきなりΔ先制点ぶち込んだ時はさすが何か持ってる男はちがうなぁと思ってならが追加点素晴らしいね。

前半、僕が出来た事は失点に繋がるトラップミスごめんなさい。

後半はサムライさんの時間帯が続き同点にされましたが、みんな何とか盛り上げてが逆転弾をぶち込んだ時はも〜ヤバすぎでしたね。

自分はあとちょっとで点が取れそうでしたが、何にも持ってないやつはこんなもんです。

、、Δ追加点を奪い何とか勝利です。。

レガが東海リーグで勝てるなんて夢の様ですが、夢じゃない。


自分はもっともっと走って、初得点狙いたいね。

次節は三重開催なんで、気合い入れてチーム一丸となって勝利目指してやって行きたいと思います。


負けられないよ。

必死で走るよ。

最後になりましたが、サムライさんありがとうございました。
次こそ初得点じゃい







19

土曜OFF 日曜月曜の出来事

e307805a.jpg土曜はOFF。
何にもしやんだ1日やったね。でも体休めるにはとても良かった。たまにはいいかも。こんな日も…ってよくない自分は練習しなきゃ上手くならない。
とりあえずランシュ〜買いにデポ行ってゼビオ行ってからの普通の靴屋さんで購入。3店舗目でようやく気に入ったのがあったので購入これ履いて走るよ。


日曜は知立福祉体育館でデラゴスタさんと練習試合でした。
デラゴスタさんは個人能力ハンパなくて何回もチンチンに抜かれちゃいました。
申し訳ない。
でも良かった事は久しぶりに点が取れた事。
しかも2点もですよ。
僕にしては快挙です。。
チームメイトに感謝しまくりです。
でも、1対1はもっと強くならないと駄目ですね。
もっと早く寄せやなあかんよね。もっと声出さないとあかんよね。

反省しまくりの練習試合でした。

デラゴスタさん練習試合に呼んで頂きありがとうございます。また宜しくお願いします。

3連休の最終日は練習で〆ました。11時に集まりこの前の東海リーグのDVD鑑賞。
いいプレーは学び、悪いプレーは直さないと行けないからとても大事なDVD鑑賞。
見ていると自分下手すぎ。上手くなろう。練習しようと思った鑑賞会。みんなと意識統一する大事な機会となりました。
終わってからはそのまま練習。
いつもより汗かて頭回らずみんなに迷惑かけまくり駄目じゃこりゃ。
何しとっと、て言うプレーはもう最悪。ごめん。

気持ち切り替えて、今週末にある東海リーグに向けて再度気持ち入れ直してやって行こう。

気持ちが大事。

今日は台風で走れへん。
明日から行くぞ。

今日は筋トレ
11

東海リーグ第2節

日曜は東海リーグ第2節が行われました。
VSゼブラ

前半0-0
後半4-2

負け。

悔しいですが、開幕二連敗です。。
前半はプレスも行けて守備も噛み合っていい感じで終わる事が出来ました。
後半は足が止まって後手になり失点、うちは失点すると雰囲気が悪くなりまた失点と言う第1節でも味わった感じになってしまいました。

足が止まる事はほんまに情けない。
後半でも足が止まらんように意識して気持ちの持ちようでも変わるやろうしね。

トレーニング次第で変われる。
走る距離伸ばそうかな。

次節まで二週間あると思わず、残り二週間で自分がチームの為に何が出来るか考えてやったると。


やったるばい
4

出来事

b1b79f35.jpg土曜は夜の22時から練習でした。
夕方少し雨が降ったみたいですけどなんとかもちましたね。
練習は東海一週間前だけあって気持ち入ってましたね。
走りましたね。
フィジカルやりましたね。
ほんまに最近、週末しか行けてないせいか走れへん自分がいる。
もっともっと走れやな試合に出れやん。
やるしかない走ろう。


日曜は県リーグを見に行って来ました。
いいプレーを盗もうと必死に見てたんですが、
セリオが出て来ていきなり転びちょっとウケちゃいました。
本人はショックだったでしょうけど…


やっぱりフットサルは見て楽しんでプレーして楽しむが一番いいですよ。

そう言えば理事はいたんかな?

気にせず帰りました。

エコパまで一週間切ったし上げてこ。

セリオ勝利おめでとう。

今日は大阪は雨、走れないかなぁ〜。
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ