yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

August 2011

18

飲み会と練習

c8ecf72a.jpg月曜はレガの飲み会が開かれました。
美味い酒をみんなでワイワイ飲む。楽しいですね。
楽しく飲んで火曜日の地獄の練習に備えました。

火曜は練習。
お盆休みのおかげで平日にも関わらず人も集まりました。
対面して軽くシュ〜トしてひたすら紅白戦でした。
みんな気持ち入っていていい紅白戦になったのではないでしょうか?

自分はミスが目立ちましたがね。
上手くいかないとイライラしますよね。
イライラしたら駄目だと分かっていてもイライラしてしまいます。
何か落ち着かせる方法はないか模索してみます。
見つかる事を願って。


今日も練習だ〜い。

短いですがこの辺で
9

東海リーグ第だ

日曜は東海リーグ第だ瓩鈴鹿SGにて行われました。
対戦相手は静岡を勝ち抜いてきたスリーク浜松さんでした。スリークさんありがとうございました。

同じ昇格組でしたし、地元三重開催って言うのもあり意地でも勝ちたい試合でした。

この日は全員が力を合わせて一人一人がチームの為に出来る事をやっていたと思います。

ベンチ入り出来なかったの為にも勝ちたかったらほんまに勝て良かったよ。
最後まで声出してくれてありがとう。ほんまに力になりました。

全員で勝ち取った勝利です。。

しかもこの日は東海リーグ初得点が3人も出ましたよ。
嬉しい限りです。。

でも、勝ちはしましたが反省する所は反省しないと駄目ですよ。
後半、足が止まって失点してしまった事。
自分のパスが雑になってしまった事。
他にも多々ありますがしっかり反省して次に繋げて行きたいです。。

会場準備から始まり、片付けまで大変な1日でしたが、お疲れ様でした。
終わってからは焼き肉、美味かった。
久しぶりの肉美味すぎ。
肉食って、楽しく喋って、ほんまに充実した1日でした。

その後、皆は風呂に行きましたが、自分は大阪まで帰らないと行けない為断念。

とりあえず勝て良かったね。

次節まで1ヶ月あきますが、最高の準備をして次も頑張りましょう。

最後になりましたが、応援してくださった方々、本当にありがとうございます。次節も頑張りますので応援宜しくお願いします。


本日、有給
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ