yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

September 2011

29

週末の出来事

94df5497.jpg今週末は色々ありましたんよ。

まず、金曜日はスタッフリーグに参加。
オ−クランドのスタッフがメンバーを集め登録して開催されているリーグ戦です。
自分はハヤシコのチームにて参加させて頂きました。
ハヤシコが決めていたら一位だったのに残念。

日曜は三重県リーグ1部のヴェルデさんと練習試合でした。
結果は散々なものでした。
もう一度1からやり直したいと思います。
全日本を挟んでリーグまで2ヶ月あるのでやれる事はやりましょう。

最後になりましたが、ヴェルデさん日曜はありがとうございました。またお願いします。


やれるだけの事はやる
19

東海リーグ第節VSサリスタ

昨日、日曜は岐阜メモリアルにて東海リーグ第節VSサリスタ戦が行われました。
同じ昇格組しかも相手のホームという事で絶対に負けたくない試合でした。

結果は…

前半2-0

後半1-0

Σ 3-0

なんとか勝てることが出来ました。

残留が近づく大きな一勝です。しかもまだ上を目指せる順位にいるので頑張りたいですね。

でも、後半残り分ぐらいで足が止まってしまったのでいつも言ってますがこれからの課題ですよね。

2ヶ月リーグ戦がないのでしっかりいい準備して残りの試合勝ちに行きましょう。

あっでもその前に選手権があるので頑張りましょう。

やっぱりフットサルは楽しい
13

練習

どうも今週から平日練習に参加してます。

久しぶりに平日の練習をして土日をやると疲れますね。
でも、やるからにはちゃんとやりたいし弱音はきたくない。
しかも、先週の練習は走りましたね。
ほんまに疲れました。
でも、めっちゃ楽しかった。
しんどいだけではない楽しさがありました。


がゴレに!
大丈夫か?心配です。
△凹まないかもっと心配ですが、成長してくれることを信じてます。

ま〜ないでしょうが!

何が書きたいかと言うととりま平日に参加出来る様になりそうと言う事、のゴレはいいよと言う事。

文章力0

6

第ダVSオ−シャンズサテライト

9月4日に愛知県の千種スポーツセンターにて東海リーグ第ダVSオ−シャンズサテライト戦が行われました。

結果からいうと-Δ良蕕院
前半に4点立て続けに入れられたのが痛かったですね。
点入れられるまではみんな足動いて、いい感じだったと思います。

後半なんとか同点にしようとしましたが1点返すのがやっとで、逆に前掛かりになった所をカウンターで失点してしまい試合終了。

悔しいですが負けてしまいました。
自分の持てるだけの力をぶつけてみたんですが、通用する所も有り良かったと思います。

これからもっともっと練習して強くなりたいと思います。


もう負けは嫌だ
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ