yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

March 2012

30

やれば出来るさ

最近、非常に憂鬱です。
膝がぶっ壊れて約1ヶ月。
良くなっているのか、全然分からない。
動かしたアカンみたいやけど、動かさないと
仕事できやんし、もう〜って感じです。
3ヶ月〜半年はこんな感じかな。
良くなるように神様に祈ろうかと思います。
ゆっくりと治してながら、フットサルの事を考えたいと思います。
ゆっくり治すか。
14

決断

皆さんこんばんは。
この度、7年間程お世話になったレガ-レを
退団する事になりました。
初期メンバーの自分が抜ける事は非常に申し訳ない気持ちですが、ケガ等いろいろなあり決断しました。
レガ-レで過ごした時間はとてもかけがえのない時間でした。皆でバカな事?したり、励ましあったりとてもいい時間を過ごさせて頂きました。
そんな仲間に出逢えた事に感謝。
自分がここまでフットサル出来たのもレガ-レがあったからこそだと思います。
今シ−ズンからチームを離れますが、自分はレガ-レをいつまでも応援したいと思います。
今週シ−ズンはどのチームに進むか分かりませんし、やるかやらないかも分かりませんがこれだけは言えます。
フットサル最高。

レガ-レありがとう。
IMG_7376
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ