yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

May 2012

24

久々更新です。

皆さんお久しぶりです。
すいません、だいぶサボりました。
膝を怪我して3ヶ月たってようやく
フットサルの許可が出ました。
久々にボールを蹴った感触は何ともいえない
嬉しさがありますね。
やっぱりフットサルは楽しいよね。
今週の日曜は県リーグやけど、
果たしてメンバーに選ばれるのか?
膝は大丈夫なのか?
色々と心配事はあるけど、選ばれたなら真剣にやる。
久々の公式戦、やっぱり緊張するやろな。
緊張してたら、セリオ3に笑われるやろな。
緊張しやん方法教えて下さい。
やるからには全力。

セリオ24
2

GW

皆さん、あいにくの雨ですね。
雨の日は嫌ですね。
やる事がない。
あ〜ほんまに何しよ。
平日やし、皆仕事やし、ヤバい。
フットサルしたい。

GW、社会人になって初の9連休、何していいか分からん。

とりあえず、セリオ3の引っ越しの手伝いは頑張ろう。何かいいもんくれるはず。膝のサポーターか膝のサポーターをくれる事を願って。
残りの休み楽しもう。
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ