yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

June 2012

24

金曜、土曜

金曜は、セリオの練習日。
県リ−グ負けてからは、自分に対していつも以上に厳しく練習に取り組む様にしています。
ただ仕事の為、スタ−トから参加出来ないのが残念。
練習はシュ−練、ゲ−ムの参加でしたが、ゲ−ム前のMTGはイイ感じに話し合いが出来た為、
スタ−トから違和感なく出来たと思います。
ただ、シュ−トが入らない。イイ感じに寄せてもボ−ルが取れない。ボ−ルを止めてしまう。
自分の悪い所がすべて出たゲ−ムでしたね。皆、ごめん。
もっと、もっと意識してやらないと上達出来ない。考えないと・・・

練習終了後は、タコパin林家。
ご飯食べずに練習した為、むちゃくちゃ美味しい。
久しぶりにUNOして、罰ゲ−ムして面白い時間を過ごしました。
時間を忘れて、落ち着けるってイイですよね。
林、家提供してくれてありがとう。

今日はオ−クにて個サルに参加。
今日の個サルはレベル高く感じたのは、自分だけかな?
久しぶりにシマさん・松尾さんと喋れたから、いい一日やったかな。
ただ、藤尾に決められたのは非常に悔しい。ないわ〜。
今度は止めて・・・

こんな感じで終わりますが、何がいいたいかと言うと
充実した、週末が過ごせそうと言う事。

やっぱりFUTSALは楽しくなくちゃ意味が無い。 24
5

昨日は

セリオ練習日でした。
人数は10人ぐらいいました。
僕が着いた時には、鳥かごしてましたね。
恭平が良く股通されていた気がします…
少しして林君が到着した為、シュ−ト練習開始。
何か良く止められた気がする。
しかも、この日はゴレ一人ヤバいよね。
〆はゲ−ムしっかり動いて、疲れましたがいい感じです。
今週の日曜は県リーグ第3節が行われるから、
メンバーに選ばれる様にアピールして、試合に使ってもらえる様にしやなな。


では、眠いのでこの辺りで…

24
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ