皆さま、お久しぶりです。
いや〜blog書くのは何ヶ月ぶりやろ?
まぁ〜見てる人そんなにいないと思うから大丈夫でしょ。
さて、今日はセリオ林とオーシャンアリーナにフットサルの試合を見に行きました。
いや〜見ていて面白い。
フウガさんの前プレ、SWHさんのパス回し、もう見とれちゃいましたよ。
あんな感じにフットサルが出来たら、もっと視界が広くなりフットサルこ面白くなるんやろね。
どのチームもやりたい事が統一されていて、少しズレたら話して、また話しての繰り返し。
少ない時間やのに修正出来るのはやっぱり凄い。
あんなチームが作れたらいいなぉ。
とりま、言える事はセリオも練習から分からない事、自分がどのタイミングでほしいか、どうゆうプレーかしたかったのか話しながらやって行きましょう。
もう、一ヶ月やよ。
やるだけの事はやリましょう。
セリオ24