yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

June 2013

15

セリオMGとセリオCAP

SC20130610-222251

こんな画像しかなくて申し訳ない(T_T)
さて、本題に戻ります。
写真の後ろの方に写っているのが、我らのキャプテンかわさんです。後ろに写っていても分かる背の高さ以上です。背だけで言ったら、世界一、プレーも凄いんですけど(^O^)人生の先輩なので、これから色々大変ですけど、宜しくお願いします。期待してますよ、キャプテン。

写真の手前側がセリオのMGし〜ちゃんです。
セリオの勝利の女神。
セリオのタメに色々と考えてくれてます。
やっぱりセリオはし〜ちゃんがいないとダメですよね。
冷たいタオル作ってくれると期待してますよ。
し〜ちゃんこれからも宜しくお願いします。
期待してますよ。一戦一戦いい報告が出来る様、頑張ります。

次は誰かなぁ?
3

セリオ代表

20130601_184142

僕はこの人がいなかったら、今はフットサルしていなかったと思います。
一時期フットサルをやらるかどうか迷っていたときに、声をかけてくれたのが写真の恐モテの代表です。
セリオのタメに色々考えてくれてるから、今のセリオがある。選手としてまだやりたのに、監督という一番難しいポジションをやってもらってる事に感謝したいと思います。
開幕まで一ヶ月切りましたが、やれるだけやりましょう。
これからも宜しくお願いします。
僕は代表に着いていきますよ。

セリオ24
2

決起集会

昨日はセリオの決起集会が行われました。
第一部は南効公民館で会議。プレーの確認やら、新しい取り組みの確認やら、今年の目標を決めました。
僕は遅刻して行ったので少ししか参加出来ませんでしたが、いい感じの会議が出来たのではないでしょうか?
終わってから、昼食ってない組の林君、シーちゃんとコメダ。コーヒーとハンバーガーを頼んで、約一時間フットサルやら、最近のプライベートやら楽しく喋りました。
夜はチーム皆でご飯。
ここでも、やっぱりフットサルの話しがメイン。
ひろちゃんとケンの暑い気持ちのこもった話しありがとう。俺、頑張るわぁ(^.^)
意見の言い合いはいいと思う。それぐらいしないとコミュニケーションとれないよ。
新加入組とベテラン組の融合、想像しただけでも、めっちゃ強いよ(^O^)
あとはやるかやらんかはその人次第。
俺は上手くなりたいから、考えてやる。

まぁ〜そんなこんなんで、いい感じの決起集会になったんじゃないかな。
第一戦目の相手も決まったし、あとはやったりましょう。
あとはやるだけ24
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ