311f9803.jpg22日は東海リーグ最終節が静岡の富士にて行われました。
行き道だけでかなりハ−ドっていうか疲れます。
そんななか対戦相手は勝てば東海二部優勝のユニアオさんでした。個の能力ヤバいチーム力ヤバいどれもズバ抜けていて凄いチームです。
結果は4-6で負け。

前半は4-2と勝っていましたが、ラッキーパンチが入っただけ…終始押されて前半終了。

後半はチームとしてパスを繋いでボール動かしてしっかり走って勝ちに行こうとしましたが、開始早々に同点にされてしまい、ラスト10分ぐらいに逆転され、追加点を入れられてしまい試合終了です。

悔しい敗戦ですが、自分の実力の無さを受け止めなければなりません。

今の自分がチームにとって必要なのか考えなければ、次に進めないよね。
自分の存在意義を見つけないと…

最後になりましたが、一年間レガ−レを応援して下さった方々、対戦して下さったチームの皆さん、ありがとう御座いました。


富士山はやっぱり凄い