1354429194250

昨日は皆さんご存知の通り、セリオのエース浩平の県リーグラスト試合でした。
絶対に負ける訳にはいかない試合。
エースの親がわざわざ、福井から見に来てくれているので負けるわけがない。

県リーグ第8節VSアンタレス

12-3の大勝。

前半開始早々に2失点した時は、おかしいと思いましたけど、なんとか建て直せて良かった。
前半、空回りしていた、エースも後半4得点は流石です。

終わってからは、浩平お疲れ様会in美濃路。
いや〜浩平ハメ外しましたね。
猿になったり、何喋ってるか分からんだり。
皆の悪いとこ、いいとこ、言い合ったり、
笑いが絶えなかった。
あんな飲み会はいつやってもいいですね。

文短めですが、一度書いたのに間違って消してしまったので…

浩平お疲れ様。
また、一緒に蹴ろう。