昨日は三重県リーグの最終戦が行われました。
県リーグを優勝するには、1位が負けて僕ら勝利が絶対条件です。
僕たちセリオはジョックさんと第4試合。
1位のシビレさんはフラクタルさんと第3試合。
自分達の試合の準備をすすめながらも、シビレさんの試合か気になって仕方がなかったよ。
シビレさんとフラクタルさんの試合は点の取り合い、見ているこっちもハラハラです。
最終的にはフラクタルさんの勝利で終わりました。シビレさんには申し訳ないですが、内心めっちゃ嬉しかった。
ただ、優勝するには勝たないと行けないというプレッシャーに押しつぶされそうでした。
ジョックさんとは、2年前レガーレ時代の時の最終戦の相手、その時は6ー4と負けましたが、2点差以内の負けなら優勝だったのでなんとか優勝した感じ。
しかし、今回は自分たちの力で優勝を引き寄せなければなりません。
僕はレガーレ時代は東海に皆に連れていってもらったので、今回はセリオの皆で力をあわせてどうしても行きたかった。
ま〜とてつもなく緊張したんですけどね。
結果は6ー3でなんとか勝って優勝しました。
自分的には、2年前のリベンジが出来たのと、セリオで優勝出来た事。ヤバいぐらい嬉しかった。
試合後は涙を流してしまいました。
終わってからは皆で焼き肉。
ウレタノさんからのお祝いのケ-キ。
しーちゃんからのケ-キにはまじ感動しました。
おりがとう。
伊東さんやしーちゃん、セリオのチームメイトの為にどうしても勝ちたかった。
絶対優勝したかった。
皆、ありがとう。
優勝した時、まじ嬉しかった。
これからは、戦う舞台は一つ上にあがります。
練習も厳しくなるけど、今の誰一人かける事なく、東海の舞台で戦いましょう。

ハッサー セリオ(^O^)
1355041187257