昨日はセリオの決起集会が行われました。
第一部は南効公民館で会議。プレーの確認やら、新しい取り組みの確認やら、今年の目標を決めました。
僕は遅刻して行ったので少ししか参加出来ませんでしたが、いい感じの会議が出来たのではないでしょうか?
終わってから、昼食ってない組の林君、シーちゃんとコメダ。コーヒーとハンバーガーを頼んで、約一時間フットサルやら、最近のプライベートやら楽しく喋りました。
夜はチーム皆でご飯。
ここでも、やっぱりフットサルの話しがメイン。
ひろちゃんとケンの暑い気持ちのこもった話しありがとう。俺、頑張るわぁ(^.^)
意見の言い合いはいいと思う。それぐらいしないとコミュニケーションとれないよ。
新加入組とベテラン組の融合、想像しただけでも、めっちゃ強いよ(^O^)
あとはやるかやらんかはその人次第。
俺は上手くなりたいから、考えてやる。

まぁ〜そんなこんなんで、いい感じの決起集会になったんじゃないかな。
第一戦目の相手も決まったし、あとはやったりましょう。
あとはやるだけ24