SC20130610-222251

こんな画像しかなくて申し訳ない(T_T)
さて、本題に戻ります。
写真の後ろの方に写っているのが、我らのキャプテンかわさんです。後ろに写っていても分かる背の高さ以上です。背だけで言ったら、世界一、プレーも凄いんですけど(^O^)人生の先輩なので、これから色々大変ですけど、宜しくお願いします。期待してますよ、キャプテン。

写真の手前側がセリオのMGし〜ちゃんです。
セリオの勝利の女神。
セリオのタメに色々と考えてくれてます。
やっぱりセリオはし〜ちゃんがいないとダメですよね。
冷たいタオル作ってくれると期待してますよ。
し〜ちゃんこれからも宜しくお願いします。
期待してますよ。一戦一戦いい報告が出来る様、頑張ります。

次は誰かなぁ?