20130804_195402

今日は東海リーグ第3節が行われました。
対戦相手は去年2位の焼津さん。
かなりの格上、パス回し、個人技強烈。
セリオは2連敗中と波に乗れていない状況でした。
結果から言うと5ー5の引き分けでしたが、内容は確実に焼津さんの勝ち。
ただ、そんな中引き分けにできたのは、でかい。皆の力が1つになってよかった。
一つ一つ自分が出来る精一杯のプレーを皆がして、皆で声出して、ほんまにチームが1つになってめっちゃ嬉しかった。
そんな中、今日一番持ってたのは、写真のセリオ21番田端さんです。
今日2得点、1アシスト。ヤバイよね。
あの、同点にしてくれた、ゴール盛り上がったよね。やるときはやってくれますね。
頼りにしてますよ。
DFもしつこく粘ってくれるし、たまにキープしてくれるし、いいもん持ってますね。
次節も頑張りましょう。
最後になりましたが、本日応援に駆け付けてくれた、皆様本当にありがとうございました。
皆さんの応援から凄い力をもらいました。
とても嬉しかったです。次は勝利と言う形で恩返ししたいです。
また、宜しくお願いします。

今日は疲れた24