12日は神流MRWの参加者にとっては待ちに待った日でしたが、本日15日はハンターにとっては待ちに待った日です。今日から狩猟が解禁、早速本日からハンターが山に入ります。18日から19日の休日はかなりのハンターが山に入ることでしょう。
白石山界隈は熊さんがたくさんいるので、ハンターもここらに集中します。但し、西御荷鉾山界隈は保護区なので禁猟となっています
山に入る際は目立つ服装でお願い致します。
ハンターに会うことは山狸にとっては熊より苦手です。

大会も無事終了し、月曜日は撤収作業が進められました。賑やかだった会場も午後には何にもなくなり、いつもの如く過疎の静かな町に戻りました。
しかしコースの案内板等は通年残される予定です。但し、一般登山者の目障りなるテープ等は後日、西御荷鉾山界隈では撤去予定です

(※事務局より 写真のアップロードができない状態にあります、少々お待ちください)

2日連続で快晴の大会は今回は初めてでした。
ここ数日、まとまった降雨がなかったためか、地面も乾いていて滑って転倒する人も少なく、コンディション的にも最高の日々だったと思います。また蜂の被害もありませんでした。
選手の皆さん、(楽しくて?)お疲れさまでした。今年はいかがだったでしょうか?

(※事務局より 写真のアップロードができない状態にあります、少々お待ちください)

↑このページのトップヘ