8月5日金曜日に当社物流サービスの食事会が開催されました。

これは上四半期の環境整備点検の平均点が100点を超えたのと

月間優秀グループ賞の食事券をゲットしたことにより行われました。

パート社員も含め総勢19名が参加しましたが、11名ものウーマンパワーに

男性社員達はタジタジでした。

それでもお酒が入るにしたがって非常に盛り上がり、大変楽しい食事会となりました。

今回は残念ながら山田社長は参加出来ず、パート社員達からは「非常に残念。

次回は必ず参加して下さい」との声もあがっていました。

山田さん、皆さんのリクエストです、次回は必ず参加して下さい。

            image        






S.Y                    

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ