今年も新年のご挨拶にオリジナルのギフト箱を作成しました。


今回はそちらをご紹介いたします。



10月に開催されたフラワー展でも
出展していた「メッセージギフトボックス」を
お年賀バージョンで作成しました!!


箱の色は黒ではなく、お正月らしい紅白、
中身は白の箱は「こころばかり」と赤の「開運招福」と
メッセージもお正月オリジナルのものにしました。


また、今回はあらたに社内でお花のセットも行い
いつもと違ったお年賀になりました。
お花選びも人気のお花を使ってこだわってみました!

ブログ用







ギフトにはお花がつきものです!
今後もお花のギフトボックスを増やしていくつもりですので
是非ご期待ください