2006年08月

2006年08月20日

球けがれなく道険し。

73cedf53.jpg駒大苫小牧vs早稲田実の決勝戦は、あの松山商vs三沢の延長18回引き分け再試合以来の決勝再試合となりました。

延長戦の規定が18回→15回に短縮されて以来、引き分け再試合というのは珍しく無くなったけど、今日のこの試合は18回までだったとしても引き分けたんじゃないか??
早実エースの斎藤君。最終15回に147キロのボールを投げた。気迫が伝わってきたが、駒苫の田中君然り、明日も投げるとすると将来が心配だ。

高校野球で勝ち進む=連投で肩、肘を酷使する

甲子園のヒーローがプロに入ってから故障がちで活躍出来ずに引退していくのもよくある話。

また駒苫3連覇が成るのかどうか分からない。
が、中京商が3連覇を果たした3年目の準決勝はあの明石中との延長25回(当時は延長の規定は無し)の死闘を制しての3連覇だった事を考えると、駒苫にとってこの再試合はそれに匹敵する試練だな。

明日13時から再試合だ。

明日から仕事再開なので観れないんですが。
また情報シャットアウトするしかないか?
ま、ここまできたらどっちも頑張れだ!


yamaden_hcc at 18:28コメント(0)トラックバック(0) 

2006年08月02日

八百長発生・・・・・。

えーと・・・ボクシング狂の人間として書きますね。

今日、というか先程終わった世界タイトルマッチ。
俺はランダエタが大差の判定で勝ったと思いました。
「亀田、コレをバネにして這い上がってこいよ!」と、アンチ亀田の俺ですが、今後の亀田を少し応援してやろうと思いました。

なのに。

新チャンピオン、亀田!

ハァ??????????????????


過去の日本のボクシング界に於いて、最悪、最低の八百長が発生した!と言い切っておきます。

ムカつき過ぎて、カラダの震えが止まりません。
会場の空気が全てでしょう。バカ女しか歓声をあげてませんでしたからね。

これで亀田は完全に裸の王様になりました。
とりあえず明日の新聞と、2ちゃんねるの祭り具合が楽しみです。




茶番もいいとこでしたね。
ランダエタが気の毒でたまりません。
もう何が起きても亀田は応援してやらん。
ジャイアンツよりも嫌いなモノができました。





yamaden_hcc at 22:07コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール

ヤマダ電池

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ