2006年05月22日

中身は誰だ!?

3cc1c75d.gif先日、横浜スタジアムにライオンズ対ベイスターズ戦を観戦に行った時の事。

交流戦期間はビジターチームのマスコットが遠征してきたりして、その日も横浜スタジアムにライオンズのマスコット、レオとライナ(画像)がやってきた。

レオの方はバック転が得意なようで、その日は5連続回転だったが西武ドームでは10連続回転も披露する。あの着ぐるみを着たままで鮮やかなものだと思う。

試合開始前で暇だった事もあって、俺はふと考えた。
「レオの中に入っている人ってどんな人だろう?」と。
あれだけバック転を連発できるのだから、相当の運動神経は必須。おそらくは体操競技の経験者か?そこまで考えて、一人の男が頭に浮かんだ。

池谷幸雄。

スキャンダル発覚以後、タレント活動を干された状態でめっきりテレビなどで観る事が無くなって久しい元オリンピックメダリスト。その池谷が生活に困って着ぐるみのアルバイトをやってたら・・・とか想像してたら少し愉快な気分になりました。

もしくは田中光とか。

あとライナの方。
レオの妹という設定なんだから、中身も女であって欲しいと、ただ願うのみだ。
もし中身がおっさんとかだったら、それこそ夢が壊れるもの。

yamaden_hcc at 22:14コメント(0)トラックバック(2) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 池谷幸雄  [ xyz ]   2006年05月25日 18:37
池谷幸雄に関するblog:バイト気分で仕事してたらアカンよ。 中身は誰だ!? キリンカップサッカー2006 日本VSスコットランド戦!
2. 池谷幸雄  [ 無修正動画の歩き方 ]   2006年05月30日 22:41
池谷幸雄に関するblog:健康診断 雑談。今まで好きになった男芸能人・・ バイト気分で仕事してたらアカンよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

ヤマダ電池

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ