2009年07月20日 13:53

甲子園への道。

bbca2616.jpg昨日は草薙球場(静岡)で高校野球観戦。

夏は大嫌いな俺ですが、高校野球があるからその存在を許せます。
昨日は静岡大会の優勝候補同士のカードでしたが、しまったいいゲームで、観ていたこっちが元気を貰った気がします。

昨日の草薙球場は35度を超える酷暑だったようですが、こういう球場独特の暑さを何度か経験しておかないと、今年も行く予定の甲子園での“荒行”(1日4試合、全試合をカレーとトイレ以外席を立たずに観戦する行為)で死にますのでw
今週は夜勤だし、神奈川大会にも足を運んで暑さにカラダを慣らす予定。


因みに・・・・・

我が母校は今年も1回戦でコールド負けでした。
ま、部員が12人しかいないチームだし、参加しただけで良しとします。

皆さんの母校はどうですか?





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ヤマダ電池

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ