ヘイタク「告白メロン」byMatirog 

あの、有名ミュージシャン「Matirog」最後の申し子

打ち壊せ!

打つ!
夜中に急に起きる! 不安ばかりが頭をよぎる。
高校時代とは違う不安感覚。

バッティングセンターで打ち消す(怒)

休み

昨日は50分近く走る。
キサラの日はなるべく走り込みした方がいい。

走れ

46203850.jpgこの魂は消してはいけない

寒い

寒いが、この冬の中走るが一番だ。負けてはいけない。
絶対に腐るな。
ショーパブから帰宅、あまりの疲れにちょっと寝てから走り込み。

スポーツセンター

今日はかなり走り込みました。

体鍛えます!

今日から体を鍛え上げることにしました。

現在79キロ。

体を鍛え上げて痩せていきます

努力

折れる気持ちはない。
ひたすらやる。

今日は昼はキサラでボイトレ。

目的は一つにしぼらない。可能性を広げる旅に出ようじゃないか

祝!ラーメンコラム一位!

a92049bd.jpgラーメンデータバンクの記事がまたもや、一位になりました!

素晴らしいです。

記念すべき記事の内容は、高田馬場の「不知火」の特別限定「あえそば」。


5月病をぶっ飛ばす一杯。

みなさんのおかげです。ありがとうございます。また、一回一回大事に書いていきたい。

http://m.ramenbank.com/

携帯からしか、見れません。良かったら是非とも見て下さい!

ものまねさんすうも爆走中

942bb3c2.jpgネタ終了後、ものまねさんすうも爆走!
そして、集まりマックスで写真撮影!

ありがとうございます!


http://m.cmt.ntv7.jp/

体調

体調が実は優れない。明日、内科へ朝向かう。
今日もライブでいろいろ試す。
いい点もある。悪い点もある。

一瞬の緩み

朝からラジオそして、ライブへ向かう。
高田馬場→浦和→高田馬場→中野→高田馬場に帰宅
帰宅して、久しぶりに手を洗わないで次の現場へ行く。

バッチリ、喉が痛くなる。

これは、よくなる現象のちょっとした痛み。ストレスがMAXに溜まるとすぐになる

ちょっと前に、痛くなった時にもらった薬を飲む。

ひたすら、頑張ることでちょっとしたムカつきも忘れる。

29才にもうすぐ、なる。

人生の第一部が終わる。

二部に凄いステージが待つようにMAXで頑張りたい。

そのためにも、健康でいよう。

闘志

明日もライブで調整。
この調整はラーメンで言うと仕込み。

少しのガラ出し方の間違えが、味の悪さに繋がる

アクをしっかり落として、澄み切ったスープのようなネタにしたい。


今までは、インパクト系のドロドロとんこつだった。


しかし、今回は塩ラーメンのような出汁でやりたい

作戦

明日のために、準備。なかなか、ライブが決まらず、折れる。
ライブに出ないと不安だ。

新しい動き

いろいろ頑張っています。なんとなく新しい動きがあるような気がしてならない。
今が一番大事な時期だ。ラストチャンスと思ってやりたい。

明日は、地方でイベント。

二年振りに爆笑ライブメンバーに入るみたいだ。

張り切ってます!

作る

作るのは難しい。ライブをやりながら、勇気をだしながらじゃないと、出来ない。会議した所で、やっぱり、いろんな場所で試さないとダメだ。いい作品にはならない。1人の評価も大事だが、たくさんの評価で自分に勇気を振り絞りだす事もある。
だから、不安を打破するためにはチャレンジするライブに出ないとダメだ。

景品

景品で船に乗る権利を頂いた。

よっしゃ〜!

まゆ毛

うまくいかないとイライラして抜きたくなる。

亀田興毅戦

eadef114.jpg実は亀田興毅戦またまた、見切れていたのです!

詳しくはこちらも、パソコンからが
一番見やすいです!

http://hey-takuchan.arekao.jp/mobile/entry/

まるじゃがくん

01250807.jpgラジオコーナーでご紹介。パセリが入ってるよ

家にカエルが!

e1401838.jpg夜中に家にカエルが入ってきようしました!ヒドいよ。
なんなんだ。

http://m.cmt.ntv7.jp/index.php?blog_id=noodle10

というわけで、ラーメンブログ良かったらみてね。
Categories
Profile
ヘイタク
俺の唸った食べ物

HEY!たくちゃんの本格公式ホームページ製作者募集中
ケイダッシュステージ所属 お笑いものまね芸人!「HEY!たくちゃん」
訪問者数

  • ライブドアブログ