山エルフ改オレルスのぐーたらブログ

Lineage デポロージュ鯖で80+のエルフやってます

今一盛り上がりにかける
年末イベントですが、
どうせなら狩りじゃなくても
楽しめるイベントできないかと
アイテムをWIS何番目かの人に
プレゼントする企画を行いました。
最初景品しょぼかったのですが
途中からスポンサーがつき
景品がSMやら幸運装など
一気に豪華に・・・
LinC1135











(右隣がスポンサー)

それなりに盛り上がったでとりあえずは一安心
最後の目玉?の食糧100個のあと
お礼のWISがちらほらいただけて
やってよかったと感激でした。
クラス別募集以外では大体2~30人くらいからは
応募があったでしょうか。
狩りや課金以外にもレアがあたる機会があっても
いいじゃないとw

トレチャや募集の全茶してる方々などご迷惑
だった方には申し訳ありませんでしたが
これもMMOだと大人な気持ちでスルーして
いだければ幸いです。
ご協力いただいたスポンサーや応援して
くださった方本当にありがとうございました。
また機会があれば、開催してしてみようかと
思います。^^

いつものようにUBクラハンしてたんだけど
ぼっちだったのことこをPTにいれて
NB2風1WIZ2 火1の後衛かたより
構成にて3RのGRに突撃
そこで奇跡が起きた・・・・


LinC1077



うまああああああああああああ

10カボCSの属性scの足しになった・・

ハロウィンイベントが最終日となり
残ったものを燃やしたり成功したりした結果
それなりに黒字になった!
久々低LVにもやさしいイベントで
みんなが楽しめたんじゃなかろうか

クラ員がどんどんOE成功してて悔しくて
7個ためてからOEするつもりだった集めてる途中の
シンセガーダーをOEしてみると
最初の1個びびるくらいに+5にならん・・・
元々bZEL2枚あったはずなのに失敗を重ね
7.5mあったはずのアデナが気が付いたら
残りbZEL2枚残してアデナ1mちょいに・・・

やっとこさ+5にしてからの~!
LinC1066


結果的には1個目で成功だから大黒字!
サブ用に10カボCSを買って
不要になった火属性つき+9カボCSを
勢いにのって貼ると

LinC1069

リネージュは甘くない・・・・


その後はひたすら種を売ってたんだけど
今回のイベントは難易度が低いため
過去の+8カボ武器の価値がかなり値下がり
人気のない弓あたりは+8じゃ価格的にも
ほぼないのでこれはもういらんわ~と燃やして見る・・・
LinC1075


何気に初の勇士になったんだけど
どうせならエンスレのときに成功して欲しかった・・・Orz

属性5段のるから10になればそこそこ使えるはずなので
(10の破壊やエンスレに比べれば性能は劣るが)
知り合いに売ってくれって言われたんだけど
誰か適正価格を教えてください・・・・(T^T)





このページのトップヘ