April 11, 2007 

大後寿々花=大沢あかね+永作博美÷2

c74ab986.JPG








ふだんtv ドラマはあまり見ないのですが
昨日は『セクシーボイス アンド ロボ』を
途中から眺めていました。

大後寿々花という名前は聞いてはいたものの
その段階ではその名前と顔が一致せず、
今日ネットで少し調べてやっとわかりました。

画面の中の彼女を見ているうちに
「だれかに似ているなあ」と思い、
最初は、「大沢あかね。。。」と。

でも、私の知っている女優!?の中に
雰囲気がもっと似てる人がいたような感じがし、
さっき永作博美さんと気づきました。
あくまで個人的な印象に過ぎないのですが…。

まあ、ここまで私に思わせたのも
大後寿々花(オオゴスズカ)の演技力。
少し調べてみたのですが、彼女すでに
ハリウッドデビューを飾っているのですね。
どおりで。

(昨夜の)キャストには今“話題の”中村獅童も。
年代的にはやや若年層向けという感じもしますが
私的には新鮮な感じの仕立てになっていました。
次回も見ようかな。

松山ケンイチの計り知れない魅力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000001-oric-ent


セクシーボイスアンドロボ1
セクシーボイスアンドロボ2

『 ゴルフ、私の意見。』より、 “ 11記事 ”への ダイレクトリンク!
『稜線ゴルフ倶楽部』 Random Scene、ダイレクトリンク。


myshoplogo

logotype1

← クリックでトップページへ

/ “ゲーム画面”で ゴルフレッスン! \
ゴルフ、100の戦略 ◆  =山形コーの ☆戦略系ゴルフレッスンsummary edition=

Apple TV MA711J/A
Apple TV MA711J/A
おすすめ平均
stars理想のテレビです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上の記事を ソーシャルブックマーク(はてな)へ投稿する⇒ この記事をはてなブックマークに登録
*ソーシャルブックマークとは ●Wikipediaより ●はてなダイアリー>キーワードより ●IT用語辞典より



Posted by yamagata100 at 17:27