2009年09月20日

第1回温泉・湯治で5・7・5(川柳・俳句)入選結果

第1回温泉・湯治で5・7・5(川柳・俳句)入選結果
※肘折温泉の「温泉・湯治の川柳・俳句」の選考結果を発表しました。

この度は「温泉・湯治で5・7・5」にご参加いただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。
お陰さまで沢山のご応募をいただき、無事に最終結果を発表することができました。行き届かないところも多々あったと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
また、今回、予想以上に好評だったため、冬にも「温泉・湯治で5・7・5」の募集をする予定ですので、その折りにもご参加いただければ幸です。

yamagatazanmai at 20:30│Comments(0)TrackBack(0) 肘折温泉 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご訪問ありがとうございます
あきしば
山形出身ではないですが、縁あって山形が好きになり、勝手に山形を応援しています。
↓↓クリックの応援お願いします。

東北・山形人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

山形 蔵王のおみやげ
蔵王おみやげセンター まるしち
山形県 蔵王おみやげセンター まるしち
山形、蔵王のおみやげなら「蔵王おみやげセンターまるしち」にお任せください。「あなたの感じた蔵王を周りの方にも分けてあげませんか?」割引クーポンも用意してございます。
さいしんきじ
うれしいこめんと