2007年06月27日

【K-1MAX】アンディが“脱・ボビーの弟”宣言「自腹でチケット買って来て」



---------------------------------------------------------------

【送料無料】 デルムンド GCi HG ホワイト×オレンジ プーマ サッカースパイク
 もう“兄の七光り”はいらない! 6月28日(木)東京・日本武道館で開催されるTBS/FEG主催『Ameba presents K-1 WORLD MAX2007〜世界一決定トーナメント開幕戦〜』に出場するアンディ・オロゴン(ナイジェリア/チームオロゴン)が、タレントの兄ボビー離れを宣言した。アンディはTATSUJI(日本/アイアンアックス)とスーパーファイトで対戦する。


ーー今の心境は?
「早く計量してゴハンを食べて試合したい。今の気持ちを日本のことわざで言うと、“案じるよりイモ汁”です」

ーーえっ、イモ汁?
「合ってません? 調べる時間がなかったので…(と、ことわざ辞典を取り出す)。今度はちゃんと調べてから来ますね。
最新サッカー情報は・・・サッカーランキング
とにかく早くゴハンを食べたいのと、試合をしたいだけです。イモ汁は食べたことありません」

ーー体重はどうですか?
「あと1kgくらい。明日までには落とせるようにします」

ーーTATSUJI選手対策は?
「一生懸命に練習してきたので、あとはやるだけです」

ーーTATSUJI選手はパンチが得意ですが?
「K-1に上がってる選手でパンチが下手な人はいませんよ。パンチが下手な人はキックが得意だし。いつもどおりやるだけですよ」

ーーお兄さんのボビーは今回もセコンドに就くんですか?
「今回は会場に来ないと言ってました。“ザマアミロ、やって来い。テレビでお会いしましょう”と言われましたね。兄がセコンドに就くと、画面の横に必ず“ボビーの弟”って出るし、一番いい場面でボビーの顔がアップになるしでいいことがない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆サッカー関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



◆サッカー関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)