大塚『グリーンダイヤ』山口の美熟女日記

大塚デリヘル『グリーンダイヤ』に在籍する山口のブログです。 お淑やかな美熟女を装っている私ですけど…エッチに対する興味は人一倍なんです。 実は潮を吹いちゃうこともある敏感体質で、特殊プレイもOKのスケベな熟女なんです。 特殊プレイの中身は…是非、確かめに来て下さい! きっと満足してもらえると思います。

カラリとしてるけど!

こんにちは
お洗濯ものが スッキリ乾きそう。
来週からの 秋のお出かけ前に
お部屋もお洗濯も 片付けて
疲れたら 山口の膝で
お昼ねほしょう❗
2014-10-05-20-36-16

黒糖バナナって?

こんばんわ☔
ちょっと休憩したコンビニで
「黒糖バナナ」って
普通な感じのバナナ
甘い甘い味なのかな?
貴方のフランクと 同じく
山口のお口からはみ出す?
一緒に 二人のお口で
試してみませんか?
2015-01-10-18-28-23

一言呟いたら、山口に🎵

雨の水曜。
ちょっと お腹空いたな
おしゃぶり昆布も 食べ飽きて
口がショッパイ❗
カリっとプリっと
夕飯前に フライング
貴方のご協力が、 ひ つ よ う
待ってて 良いかな?
2014-08-16-17-57-42

目の前に山手線❗

おはようございます
鶯谷のホーム
朝からちょっと休憩
でも 恥ずかしい事に
山手線が、ずっと止まって
なんかあった?
お股広げて 座るわけには
いかないし 顔を上げられない

う~ん速く走って
う~ん速く 迎えに来て~🎵
image
2014-09-10-14-39-34

日差しがまぶしくて!

こんにちは
台風は、通りすぎたのでしょうか?
カラッとした日差しに風。
山口のお●ンコも 涼しくて
貴方のフランクの受け入れ体制

ば ん ぜ ん で す❗
2014-08-07-19-26-57

カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ