2015年11月12日

Facebook

ライブや幼稚園の行事に、書類作成と毎日追われる様に過ごしていて、
なかなかBlogの更新が出来てなくて心苦しいのですが、
こちらは、2.3日に一度は更新してます❗️
こちら

良かったら覗いてみて下さいね〜

yamaguchirie at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月26日

来週はザスリルのライブです❗️

風邪がやっと治ってきました。
来週はイベント尽くしで大忙し💦

水曜にザスリルのライブがあります。
詳細はこちら💕

土曜日は安倍昭恵様をお呼びしての会❗️
日曜日は幼稚園のバザーなので、何日か準備もあります。
体力勝負で頑張ります👍✨

yamaguchirie at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年09月25日

女性の為のイベントとコンサート

プレママパーティで安倍昭恵様をお招きしてイベントとコンサートを行います‼️

詳細はこちら❤️

yamaguchirie at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月18日

広島の夏

先週は広島で新しい球場でカープ観戦をしました❤
球場も綺麗でしたが、応援が凄く盛り上がってました‼️
9人で応援に行ったのに・・・この日はカープは負けてしまいました〜
しかし、流石この球場は黒字経営だけあって、アトラクションが沢山!
バーベキュー出来るコーナーや、子供が遊べるプレイランド等、野球意外も楽しめる場所でした〜

他にも島根県浜田での海水浴に、山口県岩国市の錦帯橋&山賊ランチと毎日楽しく過ごしました〜
11219067_851874668242152_1159193297837348476_n


yamaguchirie at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月31日

音育ランド 夏

暑いですね〜コンサートが続いてなかなか書けませんでした・・

先日の音育ランドも大盛況に終わりました〜
クラッシックや、童謡ハウスミュージックやボサノバ等幅広いジャンルの音楽を楽しんだり、
マラカスを作るワークショップをして、一緒に演奏して楽しい時間を過ごしました。

最後に、ステージから「バイバーイ!」と言って挨拶出来たときは、歌のお姉さんになった!?
気分でした・・・その時の子供達の笑顔が忘れられません!

夏の良い思いでになってくれたかなぁ〜私も良い思い出になりました!

11760156_871914396178068_350937407488000724_n





yamaguchirie at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月04日

VIRINA 5周年party!

大人気プレママウェアのセレクトショップ、virinaさんの5周年パーティにお邪魔しました✨
社長の青木愛さんは、NYの「エル・ガール」編集部にいらしただけあり、素敵なセンスのマタニティードレスばかり❤️
御自身も、プレママさん時代にお洒落したくて始められたので、流石です‼️
パーティもLovelyだけど、sexyな演出でした✨
パーティには、麻布に住むお仕事を頑張っているママ友が集結してました〜
お写真は、左からプレママパーティでお世話になった港区議会議員 清家あいさん、私、青木愛さん、w愛さんに囲まれて❤️
11350872_833220433440909_2844159115537345142_n


yamaguchirie at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年07月02日

胎教コンサート&プレプレママコンサート

今月も、胎教コンサート&プレプレママパーティをおこないます!

日経新聞(https://www.facebook.com/premamaparty?fref=nf)にも掲載されたのですが、
プレプレママパーティとは、女子大生とプレママさん、ママの三世代で交流を持つ事で、
少子化対策にすこしでも貢献する事を目的としております。
胎教コンサートは、クラッシックをスタインウェイのピアノで聞いたり、トランペットとフルートの演奏や、子育てソング、子守唄のワークショップを行います!

沢山の方のご参加をお待ちしております!
8289528s04-010353427601


yamaguchirie at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月30日

今日のライブも雨

ザ スリルのライブ、沢山のご来場有難う御座いました!

今日の対バンの勝手にしやがれさんも大人数だったので、楽屋は男臭い?感じでした😆
久々のジゴロsongでしたが、カッコよかったですね〜
そして、やっぱり今日も雨でしたね〜
雨に唄いながら帰ります…image


yamaguchirie at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月26日

Live 告知

梅雨になりましたね〜

もうすぐライブです!

THE THRILL SILVER ANNIVERSARY LIVESILVER RUSH vol. 2

2015年6月30日(火)

下北沢GARDEN

開場 18:00・開演 19:00

前売¥4,500 当日¥5,000
学割あり:当日券のみ¥2,500(当日18時から販売。学生証提示が必要。中学生以下は保護者同伴が必要)
※ いずれも入場時に別途ドリンク代500円を頂戴します
※ 年齢制限なし(中学生以上は要チケット)


チケット:4月18日(土)発売開始
GARDEN店頭販売、チケットぴあ(Pコード:263-049)、ローソン(Lコード:78625)、イープラス、
ザ・スリルWebサイトでのメール予約にて


主催:ザ・スリル
企画・制作:SMILEY'S
問合せ:GARDEN 03-3410-3431 www.gar-den.in

yamaguchirie at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年06月09日

プレママミュージックパーティ

6月6日、プレママミュージックパーティがありました。沢山のご参加の方々、ありがとうございました!
1部は、糸井恵理子さんの素晴らしいピアノに、子守唄・童謡のトランペット演奏とワークョップ。
yukkoさんと子育てソングに、女子大生小野茉莉子ちゃんの伴奏と、素晴らしいメンバーでの音楽会でした。
そして2部は、港区議会議員の清家あいさんをお呼びしての座談会。
パパ、ママ、プレママ、女子大生、子供も混じって、色んな事を語り合えた楽しい時間でした!
これからも月1回行っていく予定です。
是非、ご参加下さいね!

毎日アップしてますので、プレママパーティ見てみて下さいね〜

yamaguchirie at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile