長らくご無沙汰です。

更新がずいぶんと滞っている中、久々にブログの管理画面を開いてみたら、想像以上に多くの方々に毎日アクセスいただいていることに驚くと同時に、最後の更新が今年のお正月などとは~(今更ながらですが)、訪れてくださる方々に忍びない・・・

ということで、久しぶりに記事UPさせていただいております(汗)

長らく山に行けていない中、あれよあれよと梅雨も終盤となり、いよいよ夏山シーズンIN!
今まで訪れた夏山情報を参考にいただければうれしい限りです。

ということで、今回は山レポ更新ではないですが、
期間2016年6月25日~7月11日 『ちょっとずつ登って行こう~』の中で
人気の山 記事アクセスランキングをご紹介しましょう。

本格夏山シーズン突入間近、ランキングTOP3は、

じゃかじゃかじゃーーーーん


山の人気ブログランキング



7月前半 アクセスランキング山TOP3

第3位 北アルプス 奥穂高岳

 

奥穂高~前穂高,この山レポ、写真枚数も多くて、思い出たっぷり、時間もかけたので、めっちゃうれしいです。
なかでも見た目にも好きな 吊尾根 のレポが一番見られていました。



第2位 茅ヶ岳~金ヶ岳




これは意外でした。
深田久弥さんがLASTに訪れた山。
本格夏山シーズン前、訪れるには頃合いよい、良い山々ですよね!



第1位 御在所岳




堂々1位は、人気の御在所岳。
西の山はあまり記事アップしていない中、見つけていただき、多くの方々に見ていただいて、本当にありがとうございます!


  山の人気ブログランキング

山つぶやき、やっています。よろしければフォローお願いします MARURUN55をフォローしましょう


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村