2007年04月13日

休止

2年連続の週6での大学通いが決まったティラです ε- (´ー`*)ノ

昨年は週6でも朝遅かったり帰りが早かったりでした。

でも今年は朝早いし帰りも遅い;w;

バイトも休むわけには行かないので自由のない日常ですOTZ

そんなわけで今リネのINもかなり減ってます(;´Д`)

リネのINが少ないのに日記更新は厳しいわけで。。。

一旦日記を休止したいと思います。

更新頻度悪いのにチェックしてくれた方々本当にありがとう!

また時間できて書き始めたらおねがいします(*´∀`*)

接続時間は減りますがリネは続けてるので見かけたら

声かけてくださいな(´ー`)ノ

それではまたリネの中で(`・ω・´)ノシ

2007年04月07日

パチンコ

大学で最後の授業が自分らには関係なかったので早めに帰宅(・∀・)
そして時間ができたということで友達とパチンコいってきましたw
するお金がなかったので久しぶりですw

二人でいったんですが友達が最初の500円でいきなり単発引き当ててましたw
めっちゃびびたw

ジュースをおごって貰い友達のもとを離れて冬ソナやってきました!
1万持っていたけど花見やらなにやらあるので5千円だけ使うことにw
いあーちょっとずつ発展は増えていったけど当たらない・・・
5千円使い終わった時点でかなり熱い状況になってたので迷わず残りの5千円も投入w
(もうリネの性格そのまんまですねw)
まぁ結果はうまくいって5千5百円めで当たりましたw
しかも単発からの昇格で確変(*´∀`*)
しかし2回でおわるっていうだめっぷりOTZ
その後140回転までまわしたけどでないので冷静に終了!
結果1万円カムバックでした!
使い切らなかった自分に拍手ですね☆
しかし結局春のジャケット買ってその1万は消えましたw(ぉぃ)

そんなこんなで花見代がギリギリになったティラです(゜д゜)ノ

さてリネージュ。
マキシさんとアクアさんのラスタバドツアーに連続でいってきましたw
今日は色んなボスみましたよ!!

初めての3F












初めて3Fに行きましたw
モンスが強いですね;w;
でもこっちの面子もすごかったので余裕でしたw

レッドクリスタルスタッフ


ボス部屋にすすんでるとレアが(゜д゜)!
テンション↑↑でした(´ー`)



こっからはボスのお披露目会w

シンクレア










クリファス










ヘルバイン










バランカ












こんなに見ちゃいましたよ!
一番バランカが強かったかな?
面子変わってるんでなんともいえませんw
でもイムンがほしいとおもいました。
ああ。WBがあればイムンなくてもいけるけどw
前衛さんは間違いなくきつそうでした;w;

ケース

お土産ももらってツアー終了 ε- (´ー`*)

その後はクラン員とエルフトリオ!
25Fで狩ることに☆
トリオ







面子はMellさんにAUBEさんにワタクシ金色の瞳!
21ついて1匹目だか2匹目だか・・・

B-DAI


しょっぱなキタ━━━(・∀・)━━━!!
びっくりしましたw

その後25でやってたけどなにもでなかったですw

Mellさんが切断したので今度は10Fにいくことに(`・ω・´)
10F









今度はこれが!
C-DAI


もちろんCですw

武器のOEセットができたけど買い取るアデナなかたOTZ
ボスには会えなかったけどかなりおいしかったですw
なにより楽しかったしヽ(´∀`)ノ

またエルフトリオいきたいな^−^

消耗品補充してOEするアデナ残ってなかったのであきらめましたw










最近レア運が高まってきたきがする。
最近OE運がよりいっそう下がったきがする。
イーブンですね(  ´,_ゝ)r

2007年04月04日

今日は東京で雪が降ったそうです
4月のなのにね^^;
そして東京に隣接する我が埼玉では雷雨です。
バイトまでには弱くなるかな(;´Д`)
淡い期待を抱いているティラですこんにちは(゜д゜)ノ

大学も始まりかけて生活時間を戻さなければいけないのに夜中にはリネ!
ガッツリ遊んでます(´-`)
そんな最近の行動を振り返りましょう!
レッツフラッシュバック(`・ω・´)b

一番古いのはFIですね!
いつもどおりトコンさんとFIデートです( ´∀`)
前回のAscの夢を抱きつつ船にゆられること10分(*´∀`*)
さぁ狩りの開始です!
はじめはいつもどおりハイネ&ドッペグルグル(´▽`)
dore








ミノは人多いので基本はここでやってるんですw
やっぱFIきたからにはEXPもがっつりいただかねば(`・ω・´)b
そいで1時間半くらい狩って最後にミノいくことに(´-`)
やはり最後は夢を実現させにいくんですお!!w

ミノ









最初はやっぱり激込みでしたが10分もすると何故か人がいなくなりましたw
ラッキー☆
その後少し増えたけど狩りするのに全然不都合はなかったです(´・ω・`)
そして気になるのはアレですね・・・

でたのか!?でなかったのか(゜д゜)!?




でたんです!!!



確認スク




何度もこいつにドキッとさせられましたw
まぁお約束ですね(´・∀・`)

するとゼンチャで Gみのh  とながれました。

うちらがいるのはミノゾーン!!
これはチャンス(☆▽☆)キュピーン

少し進むと  hh とのログが!


そうです!Gミノに遭遇です!初めてでした☆

Gmino








SS撮るために近づいてたらダメくらって下がれっていわれちゃったw
そして無事END!
Gmino










2ペアいれば普通にくえますねw
ドロップはアデナのみだったぽw
こっちにはなにもこなかったOTZ

まぁそんなこんなでFI終了w1%あがったのでよかったです(´ー`)

夜中にはやっぱりツアーとかUBだけに集中しますw
ペア相手(知り合い)いないし単騎いやなんだもん;w;

ウェルUBの模様
UBふぇに












何かくるかとおもったけどダメでしたw
空だったのかな?残念!

SSなしでも結構UBでてたりしますw

お次はツアー!

ジャイアントツアーが流れたので早速WIS(・∀・)無事当選(・∀・)
てかWIZはこちだけでしたw

ジャイアンツアー











1時間半狩っても蒼pと砥石しかでませんでした(゜д゜;)
しかしラスト30分でB−ZEL2枚 B−DAI1枚 ZEL1枚出土w
他のPTいなくなってめっちゃ快適だった(*´∀`*)

ホクホクになってツアー終了 ε- (´ー`*)

回線を繋ぎなおすと同じ主催者が今度は50Fツアー開催!
やっぱりWIS ε- (´ー`*)
そして当選ww
同じ面子が何人かいましたよ(´▽`)

50F










ボスタイム最後までいたけどあえなかた( TДT)
まぁ股今度に期待!☆
レアもなかったけど基本50F好きですw
何故って?心臓という夢があるから!!

また今度参加しよーーっと(´0`)

そして今度は知り合いのDAIさんと狩り!
54Fで狩ってたけどWIZさん一人増えて60F行くことに(゜д゜)b
60F









60FにもDAIさんの知り合いいてボス見つけたら呼び合おうねってw
しかしタイム最後までいることなく睡魔により終わりw
申し訳なかったOTZ
DAIさんも仕事で忙しくなるのでもう普段遊ぶことは減っちゃうぽいなぁOTZ
まぁこち自身勉強頑張らなきゃですがw

こんなかんじで狩りしてたらアデナがすんごい溜まりましたw
まぁこちにしてはですがw
消耗品めっちゃ補充しましたよ!!
でも余った・・・

アデナが余った・・・

久しぶりに古代商人やりましたよ ε- (´ー`*)

最近の古代商品の結果!!(マジヘル)


マイナス1 5個

プラス1  1個

プラス2   1個

プラス4   1個

ダメだめですね。
ちなみにプラス2とプラス4はZELはってもえてますwwwww

ふー

古代商人やるのやめて普通にOEのほうが楽しいです。

と、感じた今日この頃。

またアデナなくなったから溜めなきゃな><。

そうおもってもたまらないだろうな・・・

今度はOEでがっぽりもうけるぞヽ(`Д´)ノ

OEするなって声が聞こえてきますが・・・
今日はこの辺でw (゜д゜)ノシ

2007年03月27日

リネージュ

久しぶりに長時間リネしました!
といっても夜中だったから知ち合いはすくなかったんですけどね(;´Д`)
でもINしてボーっとしてるとゼンチャで知り合いのマキシさんが
ディアドツアー開催とのこと!早速WISしました ε- (´ー`*)
そして面子に混ぜてもらえました(´▽`)

とはいったもののいつもディアドで狩るときはいつも同じようなとこでしか
狩ってなかったのでほぼ無知(゜д゜;)
今日は色んなとこいったから新鮮でした(*´∀`*)
新たな中ボスも見れたし!
カルミエル
























パンサーとかカイバールなら見たことあったんですがカルミエルは初めてでした!
基本的に中ボスでっかいんですねw

でもこいつらいっつもドロップがないヽ(`Д´)ノ

とかいってたら・・・

靴



キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

だすんですねwみんなでびっくりでした(´・∀・`)
まぁレアはこれだけだったんですけどねw

でも長時間いて未知のマップをみたりできて楽しかったです ε- (´ー`*)
謎













こんなとこ(´Д`)
みんなしってるのかな(゜д゜)??
また機会があれば行って見たいです(´▽`)

そして5~6時間くらいのツアーが終了!
楽しかった(*^o^*)



その後ちょっと前にごんべえさんがINしてきてベレス発見しました!
一人食い試みたけどHPRが多くて時間かけても無理だそうですw
そしてこちがフリーになったのでペアでいってみましたw

作戦:最初はbskとFWだけでいってみるイムンかけてヒールはなし
死ななかったらサンバ連発も含める。

さぁいってみよう!
こちが隠し壁を通過できないハプニングに見舞われながらも始まりましたベレス戦!
(SSなし)
ごんべさんがひたすら殴りこちはFW!

ごんべえ:FWしてww

あ、FW切れてたwダメなWIZだな自分o┤*´Д`*├o
そして2発めFW!!

どんだけ時間かかるかなぁ・・・

ベレスがアデナ(ry
ベレスがツーハンド(ry
ベレスが防具強化(ry

あれ?死んじゃったwww
メッチャ早かったですw
bskが聞いたのかFWが効いたのか(´ー`)
まっ結論言うとペアで食えますwww
そしてSSが一枚もないことに反省OTZ
次回はきをつけます(´;ω;`)

久しぶりのリネ日記!SSを取れてないことを激しく実感しましたw
リアル遊びも大学始まってくるので落ち着きそうだし・・・
またリネ三昧の日が来るのか!?
ティラは今年は大学で全単位を取れるのか(゜д゜)!?
乞うご期待!!

2007年03月22日

早い

時が流れるのは早いものですね!
春休みもどんどん日が過ぎてもうすぐ大学が再開してしまいます(;´Д`)
春休みなにをしたか・・・

・リネ
・睡眠
・食事
・旅行
・カラオケ
・ボーリング
・買い物
・とにかく遊んだ

まさに大学生って感じですね(´・ω・`)
まぁこちみたいな人ばっかりじゃないですがw
しかしお金が尽きるまで遊びつくす自分はどうしようもないですね・・・
でも今日は買い物に行ったけど何も買いませんでした!
電車賃だけが飛んでいきました・・・(´;ω;`)
まっ友達と色んな話できてよかったんですけどね ε- (´ー`*)
来月の給料日までにこちに残されたお金は1万円(とギフト券5千円)
すでに決まっている用事は、同窓会・花見・友達の買い物の付き添い。
さらに次カラオケに行く時は断らない約束までしてある・・・(まぁ滅多に断らないけどw)

お金がたりなあああああああああい!!
少しは貯金しなきゃなぁ・・・( TДT)
まっ叫んでも何も変わらないわけですがw
バイトの日数増やそうかなぁ・・・

そんなことを考えてる今日この頃でした。

リネ?リネはINする時間が少なすぎですw

2007年03月15日

日常

今日もまた一日過ぎた。自分の中では日にち以外何も変わってはいない。やらなければならないこともたくさんあるはずなのに、行動にはいたらない。このままじゃだめだとおもっていてもやはり行動できない。
今の生活は、バイト以外では友達とひたすら遊ぶのみ。
友達と遊ぶことを後悔しているわけではないし、むしろこんなに遊ぶ仲間がいることはすごい嬉しい。でも楽しさだけを求めて人生はうまくいかないよね。
今はまだ大学生という名前によって『まだ遊べる』って思ってるのかもしれない。
っていうか多分そうだ。でも同じ大学生でも就職活動してる人は全く遊べない。
うちの姉貴などもそうだがバイトも遊びも時間を取れない。
俺もそうなるんだよね。
ふぅ・・・何がいいたいか自分でもわからないけど。何か思ったことを書いてみた。
とにかく大学を4年で卒業できるように考えて遊ぼう!!

よし。
今日は着信アリ(Final)をみました(`・ω・´)この前のオトシモノよりはストーリーは良かったと思う(´-`)
でもやっぱり怖さが足りないなぁ・・・恐怖を覚えない。
トイレにもいけなくなるようなお勧めありませんかぁ??
あったらコメントおねですw
跡で一緒に借りた(クラッシュ)も見なきゃ( ´∀`)
これはヒューマンなんですけどね^^ノ
友達が絶賛だったので楽しみです(´ー`)

であ今日もおでかけの予定があるのでこのへんで(゜д゜)ノシ

おまけ
ADSP







ついに覚えました(*´∀`*) 買うときに色々協力してくれたみなさんありがとう!

2007年03月12日

お買い物

昨日は友達に連れられてお買い物に(´・∀・`)
友達のバイクに後ろに乗っかって楽チンでしたw
でも風がかなり強かったので下手したらお陀仏でした・・・
橋の上とか障害物なくて風当たりがやばかったです(;´Д`)
まぁ無事だったのでよし、と(・∀・)
そして買いたかった物もうまくみつかって7千円の出費と ε- (´ー`*)
今月バイト代少なかったのでやばいですOTZ
帰ってきたらバイト!リネする時間はなかったですYO!w
そして何か疲れて3時という超早寝(どこが!)でした(´_ゝ`)
デモ起きたら午後2時半・・・
ねすぎたああああああああああああ!!


今日も寝るのは朝方になりそうで怖いティラでした;−;

2007年03月11日

都市伝説

明日は遅くても10時起きなのに時は既に5時半をまわっているティラです。
これからお休みになる方もこれから仕事に出られる方もこれからリネをする方も
おはようございますティラ日記の時間です(゜д゜)ノ

今日はついにイベントの日です!まちにまった姫を救出する日です!
みなさんは参加されたでしょうか?

まぁそれはさておき夕方INしてトコンさんを狩りに誘うとFIにいくことに!
最近FIケッコウいってますね ε- (´ー`*)
ミノに行くと人が多くてミノを一匹も狩らずにハイネゾーンに移動ww
FI









やっぱりこっちの方が快適でしたw
人がいっぱいいると歩いてばっかでやる気がなくなりますよね(;´Д`)
と、レアを半分諦めていると・・・
ついにこんなログが!!

5%


キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
とかおもってよく見ると実は5%リング・・・
よくある話ですね(´;ω;`)

しかしくよくよせずにガリガリ!
するとイベント時間に・・・姫を救出せよとの命令がw
大事な姫なのですぐに本土に帰還!!



するわけもなく人が減ることをみこしてミノゾーンへ狩場変更www(さらば姫
ミノ








いあー他に人もいましたけどミノを充分狩れる人数になってましたw
このくらいならミノゾーンで狩る気力でますね(`・ω・´)
イベントが終わるとヤッパリ人が増えてきましたw
古代スクはやっぱりでなかった( TДT)

と、おもったら!

古代

Σ(゜д゜)!?

Σ(゜д゜)!?

キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

夢のアイテムと思ってた古代スクがついに(*´∀`*) v
本当にでるものだったんですねww
しばらくしてさすがにおなか減ったので本土へ帰還w
気分をよくしたティラーレは早速OE!
+4マジッククロークが(ry
+4マジッククロークが(ry
+4マジッククロークが(ry
3枚もえちゃいました(´_ゝ`)
一枚は成功すると思い多めに買ったZELが1枚あまり・・・
メイン装備の5マジクロが目に入り・・・




+5マジッククロークが(ry




モチロンもえました(゚ε゚)
まぁいいんです!だってADSP覚えられるんだもん!!
これからはみんなにかけてあげられますお♪

そんなこんなでハッピーなリネでしたw

おまけ
プロスの林檎さんからWISが!
林檎さん



きてくれてありがとー!リンクもしてくれるそうな( ´∀`)
新しいファンが増えることを祈ってます!
そいではまた次の日記で(・∀・)ノシ

2007年03月10日

今日は寒かった;−;

春と言っても寒いものは寒いですね!
まぁ暖かいと次の日花粉で大変だからいいんですけど(´▽`)
今日はDVDみましたよ!TSUTAYAに行ってラブコン借りようとしたら
すでに全部借りられてましたOTZ
予定が狂ったので何か良いのないかと物色しているとオトシモノっていう
ホラー系映画が・・・(´;ω;`)
前に宣伝で見たいと思ったので1泊でレンタル(^∀^)
まぁ・・・内容は・・・
場面的に静止画として怖い絵はあったけどストーリー的にはあんまり
怖くなかったし、ストーリーが理解できない場面も多々ありました。
自分的にはもっとリアルに起こりそうで怖い方が好きなのであんまりお勧めは・・・
役者はケッコウ好きな人が人でてましたけどねw
演技上手いとかの好きじゃないですけど・・・沢尻さん可愛いし♪
まぁそんなこんなで本当の時間つぶし的になったティラです(;´Д`)ノ

リネはというと、今日も深夜に入り当然人は減っていましたw
するとアユがINしてきたのでエルフペアでDVCにお誘い!
デブ石井









今日は魔法書日和で90分の滞在で魔法書が11冊もw
最高は最初にでたマステレでしたがw
アユがNBで回復必死にしてくれたのでこちはひたすらTA(゜д゜)!
久々にエルフノEXPあがりましたヽ(´∀`)ノ
矢が切れたのでしゅーりょー!

しかーしアユを寝させずにこちのINTWIZことティラ一レの
LVUPをお手伝いしてもらいましたw
今LV28なので30までってことで^^
火山








BKはアユの別伽羅ですwLV30だそうですw
でも夜中なのにチャイや人などあまり狩れずなにより飽きたので
しゅーりょーw
レアがでるなんてほどの時間も滞在してませんw

そしてMellさんも暇になったとのことでティラ アユ Mellの3人で
傲慢10Fゼニコ食っちゃうぞツアーに!
10F








↑のSSは撮りたいからなんか喋ってといったらこんなことにww
結局ゼニコには合えませんでしたTwT
人がいない割りにモンス沸かないし・・・こちはHWでまわり走り回ってましたw
まぁチャットもしながらまったりできたのでよかったかな^^
狩りは楽しい方がすきなのでねw
しかし朝が来たので終わることにw
アア結局今日も生活改善は無理だった・・・


分かってたけどね(゜д゜)!

気を取り直してまた明日頑張りたいと思いますw
それではおやすみなさい(゜д゜)ノシ

2007年03月09日

季節は春

こんにちは!もぅ春ですね^^


花粉症のおかげでこれでもかってくらい感じてますTwT
親が一年前に医者でもらった花粉症の目薬と飲み薬を使って見ました ε- (´ー`*)
最初使うの怖かったけど効果てきめんです(*^、ゝ^)
花粉症にも種類があるらしいけど花粉症の薬って一緒なのかなぁ?
まぁ治っちゃえばなんでもいいですね(´▽`)

さぁリネ!今日は嫁とDVCに!!
深層は怖いので3〜4Fでチャット重視で遊んでましたw
やぱし狩りでもチャットは重要ですよ (´-`)
チャット無しじゃ単騎見たく飽きちゃうし;−;
(ティラは単騎は30分もちません)

するとイキナリ嫁が壊れました・・・
DVC










本人いわく蛇の鳴き声だそうですww
一発で理解できた人はいたのだろうか(゜д゜;)
まぁそんなこんなで経験値も40%こえました(´ー`*)
なんと魔法もライフストリームをゲット!
これで覚えてませんって言わなくてすむーTwTv

でもイベント終わってから一個もレアでてないやOTZ
SSないけど意外と狩りにはいってるんですよ?w
ま、レアでてもOEするだけか(*´∀`*)

最近は人が多い時間帯に自分がINできないのでちょっと悲しいなぁTwT
深夜INしてる人いたら遊びにいきましょー!w長いときは7時までいますよ!!
でも少しは生活改善を試みてるので早めに声かけないとおちちゃうかもですw

あ、短い日記が書けた!ためなきゃいいんですね(´・∀・`)
でも次の日記ですでに戻ってる気が(ry
であまた次の日記でお会いしましょう(^∀^)ノシ


月別アーカイブ