橙亭

September 19, 2006

淳吾、離脱。

 淳吾の精密検査の結果が出ました。

藤本淳吾選手のケガについて(清水公式)
右大腿部ハムストリングス肉離れ
全治までは4週間程度を要する見込み

 ・・・うわやっぱりハムだったかあ。ていうか7月にやったところと同じ場所っぽいですね。脱臼なんかはよく「クセになる」といいますが、肉離れなんかも同じことが言えたりするんでしょうか。リーグ終盤に差し掛かってきたこの時期に淳吾を欠くことはマジで非常に痛いですが、ここはじっくりと治療に専念してもらったほうがいいよなあ。まだまだこの先、長いサッカー人生があるんだし。

 とにかくです。淳吾、しっかり治しいや。


 あー何だかさいたま市方面から安堵のため息が聞こえる・・・。そらみみ?


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yamaimo_daidaitei/51084283