橙亭

December 27, 2006

昇平、千葉へ&真司、レンタル延長

池田昇平選手 ジェフ千葉へ完全移籍決定のお知らせ(清水公式)
 千葉とは聞いてたけど、昇平ってば完全移籍かよ!Σ( ̄□ ̄; Jrユースからエスパルス一筋だった昇平が広島・仙台へのレンタル移籍を経て、ついに他チームへ完全移籍かあ。何だかアテネ前にケガしちゃってから昇平のサッカー人生が大きく変わっちゃったような気がして、そういう意味ではかわいそうだったなあ。。。でもこれで心機一転頑張ってほしいなマジで。昇平の千葉での活躍を祈らずにはいられません。
 千葉サポのみなさん、昇平はいいヤツですので可愛がってやって下さい。
 特徴はハードなマークと、ぷにぷにほっぺです(笑)


鈴木真司選手 ロッソ熊本への期限付き移籍 期間延長のお知らせ(清水公式)
 真司はロッソへのレンタル1年延長です。今季の真司は出場機会にもあまり恵まれていない様子でしたので、来季はまずは出場機会を増やすことから挑戦しないとね。ていうか真司にとってもロッソにとっても来季は勝負の年になるはず。ロッソは来季J2に昇格できないとちょっとヤバいんじゃないかしらん。そういう意味では真司にはロッソの救世主になるくらいの勢いで頑張ってほしいです。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yamaimo_daidaitei/51256509
この記事へのトラックバック
◆エスパルスから、池田昇平選手が完全移籍とのコト。 ちょっと前に、オファーを出してる・・・なんて情報を見ていたので、正式に決まってよかったなぁ・・・と。 DFですよ!ようこそですよ!! 正直、池田選手がどんな?? 8
嬉しいお知らせが届きましたよ!【Love x Soccer】at December 27, 2006 23:38