仕事が休みでしたので、たまたま知人と会う約束をしていました。

適当な世間話から、ネット上の話になり

タナボタ】の話をするつもりなんて全くなかったのに、なぜかタナボタのことに触れたら、興味を持ち

購入したいということになり、一万円をすでにあずかってしまいました。
(私が振込みや、手続きはすべてやるという意味です)

私のほうが驚きでしたが

今冷静に考えると、うれしさよりもやや重荷かな。

というのも、その方はネット上の事に関しては、全くの無知で

アフィリエイトということも、はっきりとはわからないのです。

その方に話す過程で、私のサイトなども説明しましたが


何かにつけて
「初心者でもサポートするって書いてあるよね」と笑いながら言われてしまいます。

その後、携帯画面を見ながら3時間はいろいろ教えましたが、今後の時間的な負担を考えると

やや重荷にも感じてしまうというのが本音です。



今日学んだことは

タナボタはネット上だけでなく、リアルでもビジネスとして紹介可能であるということです。

ネット上で特に活動してない方にも、メールで説明したり、直接話したり、そんなやり方もOKであるということです。


やはり、いい加減な内容のものではなく、確実性がありしっかりしているからこそ、このようにリアルビジネスも成り立つのだと思います。


稀な例かもしれませんが、こんなことも頭の片隅においておくのも良いかもしれません。


携帯副業サイトマップ

お問い合わせ